『フォトパスポイント貯めやすくなった?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『フォトパスポイント貯めやすくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

標準

フォトパスポイント貯めやすくなった?

2016/08/03 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件 freestyle note 

フォトパスコミュニティに新しいゲームが追加されましたよね?

E-M1 Mk2購入のためにフォトパスポイントを貯めているのですが、新しいゲームのおかげで1日で500ポイントくらい貯まるようになりました。
規制されなければ1ヶ月で15000ポイントくらい貯まりそうです。

E-M1 Mk2がいつ発売になるか分かりませんが(フォトキナ後か?)、今から貯め始めても秋までには45,000ポイントくらい貯まるので、狙ってる方は一緒にポイント貯めましょうw

書込番号:20087274

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/03 10:02(1年以上前)

こんにちは。

ゲームだけなら200Pくらいですよね。
他にどういうことをされているんですか?

書込番号:20087285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/03 10:08(1年以上前)

覗いてみます!

書込番号:20087295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/03 10:47(1年以上前)

ためやすい・・・・より、使いやすくなってほしい。 50%切望^^;

書込番号:20087357

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2016/08/03 11:23(1年以上前)

ポイント使って購入するのは量販店より安くなりますか?

書込番号:20087421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/03 11:44(1年以上前)

フォトパスパークを初めて知りました。
http://fotopus.com/park/

キヤノン・ニコンにも このようなコミュニティがあるのでしょうか?

書込番号:20087455

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件 freestyle note 

2016/08/03 11:47(1年以上前)

>BAJA人さん
ゲームは001のルーレットから007の写真探しまで7種類あります。
FotoPus PARKに通常表示されているのは3種類だけですが、アドレスに直リンクすれば7種類全てのゲームができます。
その中で006のネプタンフォトキャッチは300ポイント、007の写真探しは175ポイントもらえるので、これだけで475ポイントゲットできます。
残りの001〜005のゲームは完全に運ですが、それでも25ポイント以上はゲットできるので、合計500ポイント稼げます。
リンクはこちら。お気に入りに入れておくといいと思います。
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game001/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game002/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game003/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game004/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game005/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game006/
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Fotogame/game/game007/

>七味☆とうがらしさん
オリンパスオンラインは意外と安いです。
特に新製品が出た直後はオリンパスオンラインで買うのが一番安いです。
プレミア会員だと5%offになり、さらに15%分をポイントで支払えるので、いきなり8割の価格で購入できます。
そして新製品には何かしらのキャンペーン(アクセサリプレゼントや延長3年保証等)がつくので、更にお得です。
それ以外にも、レンズ関連はオリンパスオンラインが一番安くなることが多く、例えばM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROは価格.comの最安値が27万くらいですが、オリンパスオンラインで20%引きにすると25.5万円になります。
価格の最安より1.5万円も安くなります。

書込番号:20087461

ナイスクチコミ!9


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件 freestyle note 

2016/08/03 11:51(1年以上前)

>杜甫甫さん
50%とは言わないまでも、25%くらい使えると便利ですよね。
まぁ、今のままでも十分安く買えるのですが。
あとパナのレンズも欲しいので、パナ製品もラインナップして欲しいです。

>VallVillさん
オリユーザーなのでキャノニコについてはちょっと分かりません。
すいません。

書込番号:20087473

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/03 13:18(1年以上前)

>Ryo Hyugaさん

私も毎日ゲームでポイント稼ぎをしていますが、表示されている
3ゲームしかやっていませんでした。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:20087661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/03 13:23(1年以上前)

同じく僕も3ゲームしかやっていませんでした。
直リンク情報ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:20087672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/03 13:50(1年以上前)


>ポイント使って購入するのは量販店より安くなりますか?

発売直後とかはね。
しばらくするとネットショップやアマゾンのタイムセールに追いつき追い抜かれる。
プレミアム会員になり、ゲームしてチマチマとポイント貯めて、クーポン番号を入力、いざ購入!って時に試しに商品名でググると、わずか数百円しか変わらす、思い切り萎えた事が有る。

書込番号:20087733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/08/03 14:13(1年以上前)

フォトギャラリへ写真を投稿してもポイントをもれえますよね→

http://fotopus.com/index.html/module/Contribute/action/ThemeChoice


書込番号:20087774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2016/08/03 18:33(1年以上前)

肩凝りが酷くて…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20088175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/03 18:46(1年以上前)

> フォトギャラリへ写真を投稿してもポイントをもれえますよね

毎日ゲームしてるのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい、ポイント貰えますよね。プレミア会員だと100P×20枚×3倍で、1日で最大6000Pぐらい貰えたかな?


使いきれないほどのポイントを貰ってもなぁ。(;^_^A

書込番号:20088197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/03 19:24(1年以上前)

プレミア会員になったけど、割引はせこくなったし、
今日もポイントおみくじの案内来てたけど会員番号が対象の人だけ。
福袋も昨年から?割引非対象になったし、どんどんせこくなっていく。
今後はフォトパス会員も減っていくかもね。
メーカー直営店が小売店より安く買えるっていうのがそもそも異例だったんでしょうけどね。

書込番号:20088272

ナイスクチコミ!8


astyroadさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/09 20:04(1年以上前)

そうなんですよね〜。ポイントは貯めやすくなったんだけど、割引率が低くなったのでオンラインショップの魅力が無くなりました。年会費を支払って一生懸命写真をアップしてポイントをためたり、入賞してポイント貰っても、結局価格コムの方が安いんじゃないですか?

書込番号:20102759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/13 07:06(1年以上前)

改悪後、プレミア抜けちゃいました
まだ四万ポイントくらいありますが使う事なく消失しそうです
以前は本当にオリオンは安く(カメラ講座受講者専用モニター価格なんてビックリものでした)
ポイントちまちま貯めたり、おみくじで千くらいしか当たらなくて悲しんだり、楽しかったものです

書込番号:20111014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/13 09:58(1年以上前)

最近プレミアム会員はやめちゃったんですよね。
欲しいものがでたらプレミアム会員に再登録っします^^

書込番号:20111314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/13 10:30(1年以上前)

プレミア会員の再登録は、また入会金756円が余分にかかるのが悩ましいところ。意外と便利なのが、修理費の30%OFF。

ポイントの消失については、最初の年だけ損した気がします。が、次の年からは慣れちゃいます。(;^_^A

書込番号:20111403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング