『m-1に使えるメディア』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『m-1に使えるメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

m-1に使えるメディア

2016/12/21 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:79件 taku's world 

このレンズキットを使っています。メディアはSDカードになっていますが、XQDカードは使えませんか?XQDがコンパクトフラッシュの流れだするとダメですね。UHS−1は大丈夫ですか?容量の制限はありますか?今更聞けない恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:20502781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/12/21 20:13(1年以上前)

わからないから聞くのはしょうがありませんが、取説は読みましょうね。
XQD・CFも、SDもサイズが違います。

書込番号:20502850

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:79件 taku's world 

2016/12/21 20:33(1年以上前)

トランシードのSD@10の32Mを使っていますよ。マニュアル類はかなり読み込んでいるはずです。M1-1にmark2が出てきて、かなりスピードが出ているけれど、class@10以上のスピードの出るメディアってなんだろうと思ったんですよ。今はSDカード類がメジャーになっていますが、かつては、olympusもsonyもnikonもメディアが違っていましたね。私は、M1以外にFXのD600を使っていますが、あれもSDカードです。レクサーを進める方が多いので、どうしてと思ったんですよ。

書込番号:20502908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/21 21:08(1年以上前)

一読三嘆さん

>マニュアル類はかなり読み込んでいるはずです。
マニュアルには、SD規格対応のSD/SDHC/SDXC/Eye-Fi と 明記されてます。

なぜ規格の違うXODの話が出てくる?
もし使えるなら、記載されてるはず。

それと、もしかして、
レクサーの製品はXODしかないと勘違いしてませんか? SDもありますよ。


書込番号:20503014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/21 21:11(1年以上前)

そうそう、
UHS-I には、対応してます。

書込番号:20503019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 taku's world 

2016/12/21 21:50(1年以上前)

承知しています。スピードに興味があったんですよ。@10あれば十分ですね。

書込番号:20503150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/12/21 22:00(1年以上前)

トランシード→トランセンド
レクサー→レキサーw

書込番号:20503180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/21 22:12(1年以上前)

ふーん、承知してたんだ。

書込番号:20503228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/12/21 22:12(1年以上前)

このカメラUHS-U対応ですよね。
対応機種だとカメラへの書込み速度かなり差が出ますよ。
せっかくなんだからUHS-Uのカードに
されては?

書込番号:20503229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/21 22:53(1年以上前)

>こむぎおやじさん

>UHS-U対応
それは Mark U だと思います。(^^;

書込番号:20503391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/22 05:19(1年以上前)

一読三嘆さん
メーカーに、電話!

書込番号:20503886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/22 08:53(1年以上前)

プロフィールに色々書き込んでる人の質問スレって、スレ主のプライドが高いんで色々面倒な事が多い。

書込番号:20504141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/22 10:57(1年以上前)

プロフィールおよびホームページからすれば、
60代の教育関係者らしいのに、
ご自分の知りたいことを簡潔に書けないことに、
驚きを感じる。

書込番号:20504332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/12/22 11:14(1年以上前)

>x10aゼノンさん

これは失礼しました。メーカーの対応表にサンディスクのUHS-Uがあったので、てっきり対応してるもんだと勘違いしました。

私は機種違いですが、富士フイルムのカメラでUHS-Uのカードを使ってますが、連写やブラケット時の書込み速度が雲泥の差が出ました。
そのためスレ主様のUHS-1のクラス10で充分というご意見に違和感を感じ、書き込みした次第です。

書込番号:20504362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/22 14:36(1年以上前)

>こむぎおやじさん

いえ、気になさらずに、、、

スレ主さんの用途には足りてるんでしょう。

書込番号:20504712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング