『新機種尻目に。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『新機種尻目に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種尻目に。

2022/12/16 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

当機種
当機種

OMソリューションになってからの2機種。色々言われて”何だかなー”という感じ。オリンパス時代の機種の完成度の高さとレンズの良さを。改めて感じます。この機種も古いけれど、何度ものファームアップで発売時とは次元の違うカメラになってますね。僕が野鳥撮影に使う分には、別段不便は感じない。画質もさほど変わらないんじゃないですか。まだまだ使えるカメラでと思います。レンズは多分国産最高でしょう。価格は高くなったけれど、PROレンズ12〜40F2.8、40〜150F2.8、300F4の三本は最高ですね。これとX1.4,X2.0テレコンでほぼすべてカバーできます。旧オリンパスカメラはまだまだ使えると思います。

書込番号:25055517

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/16 17:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

オリンパス時代の製品の在庫処分?でE-M1Xを格安で購入しました。
なかなかいいですね。

書込番号:25055835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4167件

2022/12/16 18:41(1年以上前)

>華ちょうちんさん

中古でも沢山出てるようです。今までのオリンパスの例にもれず、もう少ししたら中古価格ももう少し下がりそうです。安ければ、欲しいですね。

書込番号:25055908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/12/16 18:49(1年以上前)

みきちゃんくんさん こんばんは

>旧オリンパスカメラはまだまだ使えると思います

自分の場合 散歩用のGX7故障の為 E-M5U中古で格安で購入したのですが 質感もよく使いやすいので 今の時点で 手放せなくなっています。

書込番号:25055919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2022/12/16 19:54(1年以上前)

E-M1とUは現役バリバリ(笑)
E-PL3は現役復帰(笑)
XZ1は最高のパートナー(笑)

突き詰めると…手放せません。

さすがに…E30は開店休業中。

書込番号:25056019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JPS Lotusさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/17 00:30(1年以上前)

当機種

伊丹空港の夜景です。思い出すとワクワクします。

みきちゃんくんさんこんばんは。

EM-1シルバーと、転勤生活を楽しんでます。分野は『撮りたいものを撮る』です。

EM-1は使い易くてお気に入りです。苦労はしているのですが写真を見るとその時の情景を思い出してニヤニヤワクワクしてます。

最新機種も欲しいのですが、壊れるまで使うかも。

念願の北海道に来たので『シマエナガ』を撮りたいです。ハードルは高いけどニヤニヤできるように頑張ります。

はじめて画像を投稿します。

書込番号:25056357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4167件

2022/12/17 06:52(1年以上前)

>JPS Lotusさん

画像投稿ありがとうございます。伊丹空港、良い写真ですね。僕も近畿在住なので伊丹には時々行きますが、いつも昼間なので展望デッキで撮影しています。この夜景の写真は、定番スポットがあると聞いたことがあります。シマエナガが撮れると良いですね。

オリのレンズを持っていると、新型機はOMシステムかルミックスの二拓になりそうですが、今のところ旧型機を彷彿させるようなカメラは出てきませんね。僕はE-M1UやE-M5Uも使いますが、性能的には十分です。買うとしても中古かな(笑)

書込番号:25056502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング