『驚異の早さ、amazon.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 驚異の早さ、amazon.com

2014/01/09 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

スレ主 five-catsさん
クチコミ投稿数:39件

イヤホン雑誌を見て fidelio X1 に興味を抱き、こちらの掲示板を参考にさせて頂き、本商品を購入しました。

イヤホンスパイラルから脱出しようと、本商品がヘッドホンデビューです。

Amazon.comのprimeで購入したのですが、ポチってから商品が届くまでの期間があまりにも短くてビックリしました。
商品購入: 1/7 早朝
商品到着: 1/9 午後

ちなみに、guaranteed delivery dateは1/13でして、いい意味で裏切られました。


いまは円安傾向にありますが、
Item Subtotal: $249.99
Shipping & Handling: $15.48
Promotion Applied: -$0.00
Total Before Tax: $265.47
Import Fees Deposit: $13.27
Shipment Total: $278.74
と、お買得価格で購入できました。

いま、エージング処理をしていますが、
安くて早い買い物に大満足です。

あすはリケーブルのためのケーブルが届くと思いますので、非常に楽しみです!!

書込番号:17054278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/01/10 06:17(1年以上前)

five-catsさんお早うございます。

自分は週末挟んじゃったり、受け取りそこねましたがそれでもポチッてから1週間ちょっとで届きました。
むこうが丁度月曜になるようにポチると場所にもよりますが多分その週には受け取れそうですね。

X1大型ヘッドホンの割に鳴らしやすいので使い勝手がよいですよね。
低音多目が苦手なら別ですがオールジャンルいけるのでこれ一本で済ませたいという人にはとてもおすすめです。
しかし全て含めて$300切ってるんですね。
かなりお得なヘッドホンだと思います。

書込番号:17054943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 five-catsさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/10 13:43(1年以上前)

A.ワンダさん

早々のご返信、ありがとうございます。

X1は直挿しでも十分鳴るように設計されているようですね。
PHA-2を買うべきか悩んでいましたが、しばらくは、ZX1の直挿しで楽しもうと思っています。

なお、ケーブルは Bispa BSP-HPCL-ECOHPMM にする予定でして、
このシリーズのDockケーブルを使用していることもあり、いい音色を期待しています。

書込番号:17055943

ナイスクチコミ!0


スレ主 five-catsさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/11 00:00(1年以上前)

「Bispa BSP-HPCL-ECOHPMM」というeイヤホンオリジナル・ケーブルにしてみたのですが、、、色があまり似合っていないかも(汗)

このケーブルは純正ケーブルに比べて解像度が高く、高域が伸びていると感じる一方で、音楽のバランスとしては純正ケーブルの方が良いように感じました。

リケーブルは今回が初めてですので、これがケーブルの特徴の違いによるものか、単にエージングが十分でないためなのかよくわかりません。標準プラグの使い勝手の悪さと長さを除けば、僕にとっては純正ケーブルでも十分だったかも??…と思ったりもします。

このケーブル購入が成功だったかどうかわかりませんが、このヘッドホンを購入して正解だったと思っています。

ちなみに、イヤホンの方も先月購入したAX-60で満足していますし、物欲スパイラルに終止符が打てそうです。

書込番号:17057980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/12 22:23(1年以上前)

>X1は直挿しでも十分鳴るように設計されているようですね。

どこにそんなソースあるの?
ただ、持ち主が勝手に感想言ってるだけじゃねーか
売れないL1の持ち主だけど、ポタアンで制御するのに一杯一杯なんだよな
X1も本当の性能を充分引き出す必要な上で据え置き機器を繋ぐための標準プラグを用意したのにね
ポタアンはオーディオ機器の底辺なのにヘッドホンはブランシップとはそれは如何かと

書込番号:17065349

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 Fidelio X1の満足度5

2014/01/12 23:08(1年以上前)

使用していますが、K701なんかと比べれば鳴らしやすいだけで、
ウォークマン直挿しと据え置きアンプではアタック感なんかは結構違います。
ぜひ一度据え置きアンプで聞いてみていただきたいところです。
たぶん物欲が爆発すると思いますw

書込番号:17065573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/01/12 23:32(1年以上前)

もちろん据え置きのアンプあった方がよいでしょうが他の大型開放型ヘッドホンより「比較的鳴らしやすい」ということを言いたかったです。

ちなみにPREMIUM HEADPHONE GUIDE 2014でスマホでの使用も想定されているとの件あります。

「もちろん良質なヘッドホンアンプを使えば、よいパフォーマンスを引き出せると思います。でもこの時代、スマホに直挿しで鳴らないようなヘッドホンではダメだと思います。」
といったコメントを開発に関わったフレデリック氏がされているようです。

書込番号:17065674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 five-catsさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/13 00:09(1年以上前)

据え置きアンプで聴きたいところなのですが、家庭の事情により携帯音楽プレイヤーしか容認されない状況なので...

Honiさんの鳴らしやすいという表現が適切でしょうね。ヘッドホンは初心者なんで、どの程度、鳴りにくいのかと危惧していたのですが、ZX1の直挿しでも思ったよりも十分鳴っていたもので。

まぁ、リソースが全くない訳ではないけど、自分の思い込み(拡大解釈)が強かったみたいです。

プレミアムヘッドホンガイドマガジンで「スマホに直挿しで鳴らないヘッドホンはダメだと思っています。」というインタビュー記事があったので。。。

書込番号:17065786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 five-catsさん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/13 00:13(1年以上前)

A.ワンダさん

フォロー、ありがとうございます。

同じ雑誌の記事を読んでいたのですが、拡大解釈かなぁ...と悩んでいる間に同じ回答をしていただき、感謝です。

書込番号:17065799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:31件

2014/01/13 08:56(1年以上前)

>「もちろん良質なヘッドホンアンプを使えば、よいパフォーマンスを引き出せると思います。でもこの時代、スマホに直挿しで鳴らないようなヘッドホンではダメだと思います。」

なるほどね、売りたいために
ライトユーザーも拡大してパフォーマンスを引き出せないでもそこそこ鳴らせるユーザーは満足してるようですね
L1はボリュームボタン付きのコードとなしのコード2本用意してるのに
X1は3mのコード一本のみ、皮肉で売ってるとしか思えないですね

書込番号:17066509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング