『購入して1年経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリック125i」のクチコミ掲示板に
クリック125iを新規書き込みクリック125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して1年経ちました。

2013/10/02 19:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > クリック125i

スレ主 おめんさん
クチコミ投稿数:7件

一度パンクした以外は、ほぼ順調です。軽やかに走ってくれるから重宝してます(^o^)

書込番号:16658427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 カワサキ1400GTRに夢中 

2013/10/18 17:27(1年以上前)

はじめまして。
馬力やトルクはご存知ですか?
最高速はどれくらいでしょうか?

書込番号:16722346

ナイスクチコミ!0


スレ主 おめんさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/19 21:07(1年以上前)

エスティマ3.5さんはじめまして。
馬力やトルクの数値は残念ながら知りません(^_^;)おそらくPCXに近いものかと、、、、、
それと最高速ですがこれまたどこまで出るのやらで、、、すいません質問に答えられなくて(^_^)

書込番号:16727842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 クリック125iの満足度5

2014/02/18 21:08(1年以上前)

馬力は、約11馬力 
最高速は、110から120前後 (乗り手による)

PCXと同じエンジンであり、軽い事、タイ仕様のため、信号で
並ぶとこちらの方が先行することが、多いです。
アクセルは、フツーに開けている状態です。

最高速は、港や工場敷地でためしたかぎりでは、110km
ネットの書き込みでは、120kmの記載を見た事があります。

100k超えると軽い為か、安定感が落ちてきます。

60kmまでは、そこそこの加速をします。

因みに車両が軽いのでとりまわしがとても楽です。
20km程度の通勤であれば、難なく、通勤快速で到着することが
可能です。

長距離は、厳しいかも?

書込番号:17208702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 クリック125iの満足度5

2014/02/18 21:18(1年以上前)

タイヤが、すり減ったら、チューブレスタイヤに換装する予定
この時期は、ほとんど乗らないので、いつになることやら!

書込番号:17208758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クリック125i」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

クリック125i
ホンダ

クリック125i

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング