『人気無いのですかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,532¥26,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRX [4TB SATA600]の価格比較
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のレビュー
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD40EZRX [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のオークション

WD40EZRX [4TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥26,532 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月17日

  • WD40EZRX [4TB SATA600]の価格比較
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のレビュー
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のクチコミ
  • WD40EZRX [4TB SATA600]の画像・動画
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD40EZRX [4TB SATA600]のオークション

『人気無いのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRX [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRX [4TB SATA600]を新規書き込みWD40EZRX [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

人気無いのですかね?

2014/01/20 07:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]

スレ主 x_tetsuさん
クチコミ投稿数:114件

WD GREENの2TB品、3TB品は人気1,2フィニッシュの常連で、書き込みも多いのに、このモデルは閑散としてますね。
倉庫用は価格重視で、4TB品はHGSTの0S03361に人気が集中しているということでしょうか。

実は私もここ数か月は0S03361を買っています。メーカー保証が1年長い3年で、おまけに12月以降はエンタープライズモデルのMegaScale 4000が入っている(おみくじ状態)という事もあり、積極的にWD GREENを選ぶ理由は見つかりません。
強いてWDの強みを言えば、HGSTは5プラッタで、WDは4プラッタという点くらいでしょうか。

一台だけ、12月に試しでこのモデルを購入してみましたが、低発熱で静かで、倉庫用としては特にウイークポイントは見つかりませんでした。あとは、価格が0S03361以下になる事に期待したいところですが・・。最近の円安と、HDDメーカーの寡占状態では難しいですかね。

書込番号:17092245

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/20 07:57(1年以上前)

何処でも何にでも手軽に使える 〜2TB 辺りまでが重宝・・・

書込番号:17092280

ナイスクチコミ!0


跳庵さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 写真一覧 

2014/01/20 08:05(1年以上前)

何も問題が起こらないから書き込み量が少ないのでは?
僕も今のところ、普通に使えてる

書込番号:17092299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/20 08:25(1年以上前)

だってまだ割高ですもの。
価格comを利用する人って、お得に無難に済ませたい人が多めだと思うの。

書込番号:17092327

ナイスクチコミ!1


跳庵さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 写真一覧 

2014/01/20 08:39(1年以上前)

>まぐたろうさん

割高っても
1テラのHDが6000円位だから
結構 安いんじゃないの?

書込番号:17092342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/20 09:11(1年以上前)

なんの
1GBあたりの価格が3円台の2TBや3TBに比べればまだまだ…

まぁ私の価値観ですけどね。私もまだちょっと足踏みしてる状況なので。
必ず値下って、価格的な買い頃ってやつになる日が来ますからねぇ。

書込番号:17092380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/20 11:03(1年以上前)

3TBが1万円前後と切りが良いですからね。4TBだと、ちょっと高く感じる。GBあたりの単価が同じくらいでも。
また、3TBあたりのGB単価でみても、割高感はありますね。

2TBは、使える機器が多いからです。少し前のNASであるとか、レコーダの増設だったり、WinXPにと。

書込番号:17092624

ナイスクチコミ!0


跳庵さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 写真一覧 

2014/01/20 15:06(1年以上前)

ということは
13000円位が買い頃ですかね

書込番号:17093216

ナイスクチコミ!0


スレ主 x_tetsuさん
クチコミ投稿数:114件

2014/01/20 21:54(1年以上前)

タイの洪水以降、なかなかHDDは値が下がらなくなりましたね。
WDには、がつんと下げて、プライスリーダーとなって欲しいところです。

書込番号:17094546

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/20 22:34(1年以上前)

3TBなんて9000円台で当たり前でしたしね。
どうも損してる気分になってしまう。

書込番号:17094770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/21 19:25(1年以上前)

BUY MORE秋葉原店で税込13,990円でしたよ。

書込番号:17650980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年保証が2年1ヶ月で故障 2 2017/08/24 11:28:28
半年で故障 16 2016/01/20 9:58:24
初期不良? 5 2015/12/25 10:23:37
まあ良いと思う! 16 2015/06/05 12:42:00
Shuttle SG33G5 +win7 pro 64bitに乗せることはできますか? 4 2015/03/01 19:05:18
exFatの形式について 4 2015/02/05 0:04:28
ASUS P7P55D-Eで使えますか? 10 2014/10/02 23:00:22
ケースについて 7 2015/09/06 12:22:10
フォーマットに関して 10 2014/09/12 0:20:07
HDDの回転数について 6 2014/08/24 21:49:34

「WESTERN DIGITAL > WD40EZRX [4TB SATA600]」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

WD40EZRX [4TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRX [4TB SATA600]

最安価格(税込):¥26,532登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

WD40EZRX [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング