『memtest86+が起動しない』のクチコミ掲示板

2013年 9月21日 発売

MAXIMUS VI FORMULA

「Z87 Express」を搭載したハイエンドATXマザーボード

最安価格(税込):

¥59,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,880¥59,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VI FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VI FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VI FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI FORMULAのオークション

MAXIMUS VI FORMULAASUS

最安価格(税込):¥59,880 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月21日

  • MAXIMUS VI FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VI FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VI FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VI FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VI FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI FORMULA

『memtest86+が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VI FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

memtest86+が起動しない

2014/02/05 00:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI FORMULA

みなさんはじめましてこんにちわ
このマザーを購入し、Win7 64Bitをインストールして問題なく使用できているのですが、memtest86+を走らせるのを忘れていましたので一応やっておこうと思い、やってみたところ動かず・・・
USBにインストールしてUEFI BIOSから起動を試みるもはねられる。
USBでだめならとCDにISOイメージを焼いてみたけどもBIOSからも起動ディスクとして表示もされない始末・・・
memtest86+のバージョンは最新のV5.01を使用しています。
調べはしたのですが情報がなく質問させていただいた次第です。
どうかよろしくお願いします。

以下スペック
マザー MAXIMUS VI FORMULA
CPU core i7 4770k
Mem クルシャル 8GB×4枚
SSD Tohshiba 256GB
HDD WD 3TB
GPU GTX570
BDドライブ Pioneer BDR-208M

書込番号:17153677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/05 00:30(1年以上前)

「Secure Boot」と「CSM」、「Fast Boot」の「USB Support」を変更する。

書込番号:17153793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/02/05 00:41(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます!
早速やってみます!

書込番号:17153828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/02/05 00:45(1年以上前)

動きました!
ありがとうございます!
感謝しております!
BIOSからだいぶ変わりましたね・・・
勉強になりました。ありがとうございます!

書込番号:17153840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2WaySLI構築時のPCIE_X4_3の扱いについて 2 2014/08/28 19:37:00
コルセアDDR3-2400メモリが・・・ 7 2014/08/30 18:05:10
BIOS(V2.00.02) Updateについて 6 2014/08/07 12:44:00
CPUソケットピン 12 2014/06/09 22:05:14
点灯 2 2014/05/21 9:01:32
CrossChillとは? 11 2014/04/22 18:37:03
MAXIMUS VI FORMULA BIOS 1402 4 2014/03/27 21:07:48
かっこいいわあああ!! 18 2014/03/12 10:54:26
自作初心者です。チェックお願いします 12 2014/02/16 14:36:06
memtest86+が起動しない 3 2014/02/05 0:45:08

「ASUS > MAXIMUS VI FORMULA」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI FORMULA
ASUS

MAXIMUS VI FORMULA

最安価格(税込):¥59,880発売日:2013年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI FORMULAをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング