『サブ機のお引っ越し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:235x555x555mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの価格比較
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのレビュー
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのクチコミ
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの画像・動画
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのオークション

Obsidian 750D CC-9011035-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月24日

  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの価格比較
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのレビュー
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのクチコミ
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWの画像・動画
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 750D CC-9011035-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW

『サブ機のお引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 750D CC-9011035-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 750D CC-9011035-WWを新規書き込みObsidian 750D CC-9011035-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

サブ機のお引っ越し

2014/06/26 08:27(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW

クチコミ投稿数:90件

今回、サブ機のお引っ越しをしました。
中が広く十分に組みつけできます。
しかし、CPUファンがリテールファンなのであまり、見た目にイマイチ!

しかし、広さと大きさは納得しています。

書込番号:17667198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/26 12:00(1年以上前)

なんかシンプルですね。良いと思います!
SSDが四台並んでるのは吹きそうになりました。

書込番号:17667669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/26 13:30(1年以上前)

早速のご返事有り難うございます。

SSDが4台ありますが 、RAID10 を組んでおります。

OS読み出し速度を上げる為と、データ保護の為に オンボードでの RAID10 を組みました。 因みに、OSはWindows7 pro 64 です。

おかげで、OS 立ち上がりも速く平均27秒前後で立ち上がります。
しかし、SSDが安物の為に思ってた程の速度は出ません。
とくに書き込み速度は全然です。
120Gで1台、8k ですから仕方ありませんが....

でも、読み出し速度はオンボードでの頭打ち近くまで、上がっておりますから良しとしております。

書込番号:17667896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/26 15:53(1年以上前)

サブ機にRAID10ですか。
SSDは最近再び安くなってきましたね。

書込番号:17668196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 00:02(1年以上前)

そうですね。

最近SSDもかなり安くなりましたから・・・
サブ機にも RAID 10 を組んでおります。

メインは、240GB2台で RADI 0 を組んでおります。
OSは、デュアルブートの Windows 7 Ultimate & Win8.1 Proです。
デュアルブートのせいで、立ち上がりが少し遅いです。






書込番号:17670079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/27 00:14(1年以上前)

Windows8.1ならメイン機の起動は5〜6秒ってとこですか?

書込番号:17670121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 00:21(1年以上前)

サブ機の RAID10

サブ機の CrystalDiskMark

書込番号:17670146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 00:25(1年以上前)

8.1で、15秒ぐらいです。
非常に遅いです。

何故か解りませんが速度が出ません。

書込番号:17670156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/27 00:29(1年以上前)

シングルとは違いますねぇ、やっぱり。ストライプの効果が出ていますね。
これは結構使い込みましたかな。

書込番号:17670165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/27 00:31(1年以上前)

私のサブ機のSSDシングルのやつ(同じSSD)はボタンをポチリとしてから7秒程度です。削りに削った結果ですね。
15秒ですか。うーむ。原因がわかりませんね。

書込番号:17670172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 00:48(1年以上前)

そうでもないんですが・・・

元々が、Write が遅いタイプなんです。

時間的とか、そのあたりはあまり酷使してないつもりですが?
このタイプの KINGMAX はかなり書き込み速度が遅いようです。

PC ブレイカーさん もこの手のSSDは、クチコミで書き込みされていると思いますが当方の書き込みは遅いようです。

M/B のRAID速度のせいかもしれません。

書込番号:17670205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 00:54(1年以上前)

私の場合は、削ってないです。

だから遅いのですかね?
削れば早くなりますかね?

一度やってみます。

書込番号:17670219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/27 00:58(1年以上前)

書き込みは遅いですね。2枚でこれだとなぁ。
>シングルとは違いますねぇ
これは読み出しの方です。

私もPCデポで安かったので買いましたが、後悔してます。KingMaxはもう買わないかな。

書込番号:17670230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易水冷から本格水冷に変更 2 2019/06/13 8:13:46
750D 0 2014/10/09 19:08:33
水冷ラジエタとのマッチング 4 2014/07/28 13:15:59
サブ機のお引っ越し 12 2014/06/27 0:58:47
マザーボード取り付けについて 3 2014/03/09 10:54:59
550Dから乗り換え 3 2014/01/25 17:45:02

「Corsair > Obsidian 750D CC-9011035-WW」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Obsidian 750D CC-9011035-WW
Corsair

Obsidian 750D CC-9011035-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月24日

Obsidian 750D CC-9011035-WWをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング