『37Z3500からの買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『37Z3500からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 37Z3500からの買い換え

2014/02/22 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

スレ主 shiro*さん
クチコミ投稿数:7件

過去にソニーのテレビの故障(一年半で画面が消失)で痛い目に会いました。
今のところ、私は不満はないですが、妻が大きいテレビが欲しいと言っているので考えています。
SHARP、ソニーは親戚の家で見せて貰いましたが、これまで買い換えたいと思うものには出会っていません。店舗で47Z8を見てこれならいいかも?とおもったのですが、他ののメーカーで同レベルのものを教えて貰えないでしょうか?

書込番号:17223276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/22 17:06(1年以上前)

板違いです。
他のメーカーについて聞きたいなら、他のメーカーの板で聞いてください。
初心者なら何でも許されるとか、かんちがいしないでください。

書込番号:17223411

ナイスクチコミ!4


スレ主 shiro*さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 20:02(1年以上前)

どこの板で聞けばいいのですか?
私は、東芝製品が気に入っているので、他のメーカーの製品との比較として、東芝の製品に詳しい人の意見を聞きたいと思ったのですが、答えてもらえないのならそれでも構わないですし、店舗で自分で調べれば良いことですから、、。
ただ、初心者だから何でも許されると思われたことは心外です。ここの板は47Z8の事しか聞けないというルールがあるのですか?もし、そういうルールがあったら謝ります。

書込番号:17224132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/22 21:16(1年以上前)

shiro*さん、こんばんは。

このz8を候補として更に他メーカーの機種も気になるので質問した訳ですから全く問題ありません。
むしろ、それぞれのスレで質問したらマルチスレッドになってしまい、そちらの方が問題です。

ご質問の回答ですが、私が以前他のスレに返信したものです。参考にして頂ければありがたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17169474

ただ、このレスで東芝機種はゲームの遅延が少ないと言う特徴を書き忘れているので追加させて頂きます。

書込番号:17224459

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiro*さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 22:13(1年以上前)

メカタれZさん、有り難うございます。
大変、参考になりました。ゲームするのであれば他社の方がいいとの判断でいいのでしょうか?現在、37Z3500を使っていますが、それほど気にならないのですが、そのくらいだったら影響ないですか?子供のWiiだけですが、、。
取り敢えず、明日46W900A,DT60,FT60と比較してみようと思います。

書込番号:17224745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/22 22:32(1年以上前)

ゲームの遅延について上手く伝わらなかったかな?

昨今の液晶テレビはどれも高画質処理を行っているので、映像表示が遅れると言う”遅延”があり、タイミングが重要な
ゲームではこれが命取りになります。

東芝の液晶テレビはゲームモード時の遅延が他社製品より少な優れています。
他社では、ソニーのW650Aが東芝に負けない遅延を謳ってますが、こちらはエントリーモデルなのでお勧め度は低いです。
従って、ゲームも重要視するなら東芝が良いと言う事になります。

私が、今現在フルHD製品でお勧め出来るものは、ソニーW900A、東芝Z8、パナFT60 の3機種だけですね。
画質ならW900AかZ8(これは好みが分かれる)、総合評価ならZ8かFT60(W録画やDLNAサーバー機能が大きい)ですね。


書込番号:17224867

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/22 22:57(1年以上前)

>どこの板で聞けばいいのですか?

メーカー横断的な話題は、メカタれZさんも以前投稿されていた
液晶テレビなんでも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
で聞けばいいでしょう。

これはTVに限った話ではなく、個別製品に同内容の口コミをすると、メカタれZさんも指摘されているとおり、マルチスレッドというルール違反になりますので、なんでも掲示板を使えばいいでしょう。
今回のように、比較対象を特定できない場合は特に。
東芝の製品に詳しい人が他メーカーに詳しいとは限りません。

>>店舗で47Z8を見てこれならいいかも?とおもったのですが、他ののメーカーで同レベルのものを教えて貰えないでしょうか?

から

>私は、東芝製品が気に入っているので、他のメーカーの製品との比較として、東芝の製品に詳しい人の意見を聞きたいと思ったのですが

のような意図は読み取れず、比較対象としてのZ8はあるものの、Z8以外の他メーカの商品に対する質問だと思われたのであのようにスレしました。


書込番号:17224985

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング