『外部HDDからの録画抽出について』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『外部HDDからの録画抽出について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部HDDからの録画抽出について

2014/08/14 08:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 wachi22さん
クチコミ投稿数:2件

初めて、こちらの掲示板に投稿させていただきます。
先日42Z9000が映らなくなり、TOSHIBAさんに確認していただいたところ、
修理に数カ月かかると言われてしまいました。
そこで、42J8でしたら新品交換しますと言われて、お願いしようと考えています。

ただ、42Z9000に外付けHDDとして録画したデータが新しい42J8に移動できないと聞いて
愕然としてしまいました…。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、以下の方法で問題無いか教えて頂けたら幸いです。
目的としては、42Z9000の外付けHDDのデータを42J8の外付けHDDに移動したいと考えています。


@42Z9000と42J8をLANで接続したら、レグザリンクでダビング

または、
A42Z9000からRECBOXへデータを移動して、RECBOXから42J8の外付けHDDにデータを移動


博識の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけないでしょうか。
機械にあまり詳しくなく、焦っておりました。
宜しくお願いします。



書込番号:17833022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/08/14 08:57(1年以上前)

@REGZAテレビ間でのダビングはできません。
ARECBOXへのダビングは可能です。ダビング後のRECBOX内の番組のダビング可能回数は1となります。
また、RECBOXからJ8へのダビング(移動)はできませんが、J8から視聴することはできます。
RECBOXへのダビング時間は、実時間より少し早いくらいですので結構時間がかかります。 

書込番号:17833048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/08/14 08:58(1年以上前)

@不可

A
>42Z9000からRECBOXへデータを移動して

Z9000側で操作するので画面が映らないと操作出来ないのでは?

>RECBOXから42J8の外付けHDDにデータを移動

不可

書込番号:17833050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/14 09:00(1年以上前)

テレビの外付けHDDの録画タイトルを別のテレビの外付けHDDに移動する術はありません。

レグザBDレコーダーかRECBOXにタイトルを移動するまでです。

RECBOXから対応するパナやソニーのBDレコーダーにLANダビングする事は出来ます。

書込番号:17833058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wachi22さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 01:17(1年以上前)

★ゲルニカ2さん
アドバイス、ありがとうございました。
Z9000からRECBOXへダビングし、J8から視聴できるようになりました。
本当に困っていたので、アドバイス感謝しています。

★ずるずるむけポンさん
アドバイス、ありがとうございました。
Z9000は、機体を冷やす(冷房ガンガンかけました(笑))と8割程度の画面が出力される状況です。
見える時に、必死にダビングしてみます。

★油 ギル夫さん
アドバイス、ありがとうございました。
RECBOXを挟んでも、外付けHDDから外付けHDDへのダビングが出来ないのですね。
残念ではありましたが、教えていただいて本当に感謝です。

書込番号:17835710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング