『茨城県のケーズ電機激安』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『茨城県のケーズ電機激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

茨城県のケーズ電機激安

2014/10/06 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

先週始めに孫に画面に物をぶつけられ、映らなくなり仕方なく買いに行きました。
先週末限定で¥81000になっており、店員を呼び価格.comの最安値を見せ「いつもこちらで買っているんだよねぇ〜」と粘り強く交渉した結果、¥67000(税込)になりました。
久しぶりの家電の高価な買い物でしたので
物は試しに言ってみる物ですね♪

書込番号:18021646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/10/07 11:28(1年以上前)

ゆあとゆみさんこんにちは
安くご購入されましたね
自分もこの機種の購入予定なのですが、
レシートの写真を、アップしていただけませんか?
自分もケーズで、交渉したいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18024214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/10 19:15(1年以上前)

ふとピーさん、投稿有難うございます。
大変遅くなりすみません。
写真を載せましたが見えますかね?
他の物も買っていて、レシートが長いのでTVだけの所を載せましたが間違い無く税込みの価格です。場所は県南までとしておきます♪
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18036113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/13 20:58(1年以上前)

私も新潟県のケーズデンキで2週間くらい前に購入しました。2TBのハードディスク付きで税込77000円でした。

勿論5年保証付。

ネットのショップと補償を付けたら殆んど変わらない価格だと思いますよ。

設置もしてくれるし、空き箱も持って帰ってくれる。 故障した時のことを考えると
量販店で購入した方が安心できます。

書込番号:18048965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 07:59(1年以上前)

こんにちは、Kaz31596さん。
投稿有難うございます。
私もほとんど同じ様な買い物です。
その他にもそれぞれで納得した価格で折り合いをとって最後は別の商品で大幅な値引きとリサイクル料金も他の商品で調整してくれました。
ヤマダはあまり乗る気が無く、ケーズはいつも頑張ってくれてます。
設置・設定・空き箱の回収に5年保証なら納得の買い物でした。
また、買った店員の名刺を貰っておくと次回にも良い価格がすぐに引き出せます。

書込番号:18050371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/14 21:36(1年以上前)

全く同感です。私もヤマダ電機では絶対買い物いたしません。

一度感じの悪い店員にあたってから全く買い物をする気が無くなりました。
ケーズデンキの方が従業員教育が出来ている様な気がしますね。

私の場合、どんな商品でも同じ店員さんから買うようにしています。
顔見知りになると最初から納得の価格を表示してくれますよ。

店長と顔見知りになればなおさらです。
ご参考までに。

書込番号:18052518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/10/25 20:41(1年以上前)

こんにちは〜初めまして
ゆあとゆみさんの書込みを見て私も今日、近所のK'sデンキへ行き、店員さんに事情を説明し、\67000にならないかと訪ねたら「価格comの書込みには価格交渉対応出来ません、交渉に対応出来るのは価格comに掲載されている量販店の価格のみです。これは会社規定でK'sデンキ全店舗、条件は一緒です。」と言われてしまい、それ以上何も言えず諦めて帰宅したのですがゆあとゆみさんが購入されたときの交渉に提示した価格comの価格は量販店の価格でしたか?
また交渉に提示した価格いくらでしたか?
すみませんが参考迄に教えていただけると有難いのですが宜しくお願いします。

書込番号:18091751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/28 17:34(1年以上前)

こんにちは、ganesha777さん。
遅くなりすみません。
私の時はスマホを見ながら交渉し、価格.comの名前は出していませんでした。ただ、「他店でお安い所ありました?」と言われたので
インターネットだと¥67000円の店もあるとは言いましたよ〜
あとはその他に買った物やいつもK’sで買ってますアピールやタイミングもあったのではないでしょうか!?
役に立つほどではないですが、こんな感じでした。

書込番号:18102784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/28 22:31(1年以上前)

私も先週末に茨城県南地区のケーズに行きましたが、税込7万円ジャストが限界のようでした。。。

その後ヤマダ電機で価格コムの最安値段(その時は67500円)を伝えたところ、税抜70370円(税込75999円)のポイント10%+期間限定ポイント5%=10556ポイントでした(税込金額からポイントを引くと65443円)。

値段では価格コムやケーズに負けましたが、一緒に2TBのHDDを購入しようと思っていたのでヤマダで買いました。参考までに。

書込番号:18103980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/28 23:30(1年以上前)

ゆあとゆみさん返信有難うございました。
私がK'sデンキの店員さんに価格交渉しようとしたところ

「価格comに掲載されていて実店舗がある量販店の価格で、なおかつ、その価格が交渉時に確認出来ないと交渉に対応できません。この条件はK'sデンキ全店舗、条件は同じです。」

の様な内容を言われてしまったのですが、ゆあとゆみさんのお話だと、私が対応された店員さんが言っている内容を鵜呑みにしたのが間違えだったのかな・・・とも思ってしまいました。

とても良い買物をされましたね。

再度、私もだめもとで違う店員さんにトライしてみようかな・・・と思っています。


いっちゃん2kさん情報有難うございました。
HDDをポイントで購入されたのかと思いますがトータルの出費を考えると良い買物をされましたね。

私も、良い買物が出来るようにもう少し頑張って見たいと思います。

書込番号:18104309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング