『Everioで撮った動画をCDにしたい』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT260 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT260とブルーレイディーガ DMR-BRS500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT260パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

『Everioで撮った動画をCDにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT260」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT260を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Everioで撮った動画をCDにしたい

2014/10/03 21:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

スレ主 ymr192837さん
クチコミ投稿数:5件

JVC Everio GZ-HM670 で録画した動画をCDにしたいのですが、Everioの説明書では、「AVCHD規格対応のブルーレイレコーダーでないと録画できない」となっています。DMR-BRT260 を使ってCDにすることはできますでしょうか?
その際、どのようにすれば録画できますか?

書込番号:18010334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/03 21:54(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B005G0N3C6/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=E0VK5LDNHDCB&coliid=IR0GXAS728Y26
BD化するならこれ(CU-BD50)が対応してるみたい。

書込番号:18010432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/10/03 22:28(1年以上前)

禄った映像をDVDかBDに焼くのは可能だろうがCDはムリやろ。

書込番号:18010588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/03 22:59(1年以上前)

ymr192837さん

こんばんは。

BDレコーダーでは、CDには対応していないので無理ですネ。
ディスク化するなら、BDかDVDに成るヨ。

それと、JVCが2011以降のBDレコーダーの動作確認はしていないので、現行のBDレコーダーはJVCに確認するしかないと思う。

http://faq3.jvckenwood.com/jvc/smart/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=71087&baID=4&NodeID=1404&DispNodeID=1404&CID=0&Text=&Attrs=7%5C%5CGZ-HM670%5C%5CN%5C%5CN&Field=&KW=&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=30&NB=&SearchID=&Bind=

書込番号:18010707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/10/03 23:02(1年以上前)

ymr192837さん

>「AVCHD規格対応のブルーレイレコーダーでないと録画できない」

DMR-BRT260 は、AVCHD規格対応のBDレコーダーですので、
・USBケーブルでGZ-HM670とBRT260を接続して、BRT260の内蔵HDDに取り込み
・GZ-HM670からSDカードを取り外して、BRT260に差し込んで、BRT260の内蔵HDDに取り込み
が、可能なはずです。

「CD」は、DVDやBDも含む光ディスク(メディア)全般の総称として使っていませんか?
そうであれば、言葉としては間違いです。

取り込んだ動画は、
BDには高速無劣化ダビング可能です。
DVDには無劣化高速ですが、SONY、シャープ機、およびDVDプレーヤーなどで再生できないDVDに焼けます。
SONY、シャープ機やDVDプレーヤーで再生できるDVDは、劣化、実時間かけてダビングします。

CDには、ダビングできないはずです。

言葉の間違いではなく、CDにVCD形式で焼きたいなら、一旦、BDやDVDに焼いてPCに取り込んでから
PCのオーサリングソフトでVCD形式でCDに焼けば良いです。

書込番号:18010724

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymr192837さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 09:15(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
良くわかりました。

書込番号:18011799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT260
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT260をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング