『PCレスの場合』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週価格なし) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『PCレスの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCレスの場合

2016/08/28 22:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 Weissenさん
クチコミ投稿数:2件

PCレスでCDドライブから楽曲をDownloadした場合、楽曲情報はどうやって取得するのでしょう?
古いCDの場合、ぜんぶtarck1、track2、というような感じになってしまうのでしょうか?
それともアフターでPCと接続してNetにつなげば更新してくれる(=Web経由で情報取得してくれる)のでしょうか?

書込番号:20152156

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:1091件

2016/08/28 23:45(1年以上前)

HAP-S1はネットワークにつないで使用すると思います。
http://helpguide.sony.net/ha/haps1/v1/ja/contents/TP0000066978.html
ネットワークにつながっているので、PC無しで外付けCDドライブからHAP-S1に音楽をコピーしても、HAP-S1がGracenoteサーバーからアルバム情報を取得します。
http://helpguide.sony.net/ha/haps1/v1/ja/contents/TP0000066978.html
データが見つからないときなど、詳細は「*3 アルバム情報選択」を参照してください。

書込番号:20152370

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:1091件

2016/08/29 00:56(1年以上前)

すみません。2つ目のリンクを間違えていたので訂正します。

HAP-S1はネットワークにつないで使用すると思います。
http://helpguide.sony.net/ha/haps1/v1/ja/contents/TP0000066978.html
ネットワークにつながっているので、PC無しで外付けCDドライブからHAP-S1に音楽をコピーしても、HAP-S1がGracenoteサーバーからアルバム情報を取得します。
http://helpguide.sony.net/ha/haps1/v1/ja/contents/TP0000959566.html
データが見つからないときなど、詳細は「*3 アルバム情報選択」を参照してください。

書込番号:20152534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Weissenさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/29 22:14(1年以上前)

osmvさん、レスありがとうございます。
そうか、このレコーダ自体がパソコン同様にnetから取得できるのですね。
安心しました。

書込番号:20154813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング