『Spotify Connect!!』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『Spotify Connect!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Spotify Connect!!

2016/11/12 05:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

いつのまにか、最新のUpdateからこっそり使えるようになっていますね。
海外ではずいぶん前から対応していましたが。
これでやっと本来の購入目的が果たせました。
製品特長の最後の行にも追記されています。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/HAP-S1/

書込番号:20384779

ナイスクチコミ!1


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/12 08:59(1年以上前)

有料の会員しか使用できないですね。

書込番号:20385051

ナイスクチコミ!3


スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

2016/11/12 18:06(1年以上前)

当初からの仕様ですね。現時点では他のサービスとの差別化ができていますから、無料にはならないでしょうね。
それでもこの音質ならば十分に満足です。まして現行モデルとは言え二年前の機種ですし。

書込番号:20386496

ナイスクチコミ!0


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 HAP-S1のオーナーHAP-S1の満足度5

2016/11/13 12:41(1年以上前)

どうも、久しぶりに、ラジオを聞こうとしたら入っていてびっくり。

使用するかは、思案中です。

書込番号:20389186

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/11/13 14:31(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201611/10/39940.html

>Spotify Connectを使用するには、有料のPremiumプランに登録することが必要。
>無料のFreeプランではSpotify Connectは使用できないが、Bluetoothで接続する
>ことで、Spotifyの音楽を再生すること自体は可能だ。

Freeプランならスマホで再生し、それをBluetoothやAirPlayで飛ばすことはできます。

HAP-S1以外にも多くの機種がSpotify Connectに対応した(する)ようです。

書込番号:20389454

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/13 16:28(1年以上前)

>Freeプランならスマホで再生し、それをBluetoothやAirPlayで飛ばすことはできます。

これってHAP-S1とは無関係なような気がしますが。

書込番号:20389771

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/11/13 18:55(1年以上前)

>akinori11さん

そうですね。これは一般論で、HAP-S1には関係なかったですね。

書込番号:20390210

ナイスクチコミ!2


スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

2016/11/14 13:36(1年以上前)

SpitifyそのものについてはスマホアプリからDLすれば7日はPremiumで使えるようですね。その同じwifi環境ならHAP-S1のスピーカーから音はだせますね。カード登録するとフリーtrialは30日になるそうです。

書込番号:20392599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング