『パソコン部屋に設置完了!!』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

SS-HA1 [ペア]

WDスーパートゥイーターを前面・上面の2箇所に搭載した3ウェイスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

SS-HA1 [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

『パソコン部屋に設置完了!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-HA1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-HA1 [ペア]を新規書き込みSS-HA1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン部屋に設置完了!!

2017/10/07 20:56(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-HA1 [ペア]

クチコミ投稿数:13件

念願のパソコンオーディオ。価格コム銭袋さん(編集部)のレポに触発され
たまたま大手電機店家電フロアを回っていると
【展示品価格】30000弱で売り切りとなっていた。
売り場での視聴では高音は素晴らしかったですが低音がさっぱり。
設置の問題か個体のまずさからかと思いましたが、昔の値段を知っていたので
今しかないと思い衝動買い購入。

プレーヤはお金とスペースの関係でセット品を買えず、HRアンプの
FOSTEX PC200USBーHRでトライ。

スピーカー外周を軽く画面用ウェット雑巾で拭き取ると、傷と思ったところも
きれいに変身。蘇りました。高音も音場調整し
低音もきれいに奏でました。
しかし、狭い部屋でも上にもついているスーパーツイーターのせいか
なかなか良いです。

ハイレゾ音源ではオーケストラでのフルートの息づかい、ソプラノ歌手の
響き、はっきりしたピアノのタッチなど、素晴らしい。
やっぱり、アンプより、スピーカーに金かけろですね。

書込番号:21259552

ナイスクチコミ!3


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/08 22:48(1年以上前)

>アリさん11さん
PCが生き良いですね。
スピーカーは
机の直上でなく、防振ゴムに御影石なとの石版で
インシュレーターAT6098などの上だと、低音が締まりより良いかもしれません。

書込番号:21263009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arisan11さん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/09 19:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
本機はメーカー側がベスト位置に3点フットを貼って出荷されているのでテーブルに確実に設置するようになっています。ただ日野皓正で共振周波数を発見したので机の振動の影響があるかもしれないです。机は40ミリの厚板です。マウスパッドとかの柔らかものか石板か何方が良いですか?あまりスピーカー位置が高いのもデザイン的に考えてしまいます。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21265149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/09 22:59(1年以上前)

>アリさん11さん
まずはインシュレーターで、調整してみると良さそうです。
オーディオテクニカのAT6098やAT6099はハネナイト付でなのでお薦めします。

書込番号:21265794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arisan11さん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/10 06:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。まずはオススメの
インシュレータ買ってためしてみます。
いろんなアレンジで楽しめそうですね。
実は見えていない場所に家では横綱と言われている
パソコンとA3プリンター等でパンパンになってます。
音場どころじゃ無いんですけどね。整理整頓っと🎵

書込番号:21266213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-HA1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無再生時のボリューム最大時の影響 4 2018/01/12 21:29:46
パソコン部屋に設置完了!! 4 2017/10/10 6:00:55
上面のツイーターのお手入れ 6 2014/01/11 21:19:35
これでハイレゾ 11 2013/12/09 10:40:32

「SONY > SS-HA1 [ペア]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

SS-HA1 [ペア]
SONY

SS-HA1 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

SS-HA1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング