『VSX-S510とHTP-S363ではどちらがおすすめでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『VSX-S510とHTP-S363ではどちらがおすすめでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

クチコミ投稿数:9件

現在HTZ-303DVという10年前のホームシアターを使っています。が、DVDが不調のため買替を検討してます。
そこでS510とS363が予算が合い、どちらにするか迷っております。
(S510の場合は303DVのスピーカーを使おうと思います)
お値段がだいたい同じですが、どちらがおすすめでしょうか?
ご助言いただけると大変たすかります、よろしくお願いします。

・主に映画鑑賞に使います。ブルーレイやクロームキャストで見てます。
(ブルーレイプレーヤーは別に持っております)

書込番号:19573208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/09 20:30(1年以上前)

デジタルアンプで将来的にスピーカー等のグレードアップも出来ますので、S510をオススメします。

書込番号:19573241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/09 20:48(1年以上前)

>トランスマニアさん
早速のアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

S510とS363の性能差というのはあるのでしょうか?
(素人丸出しですみません)
もしどなたか教えていただければ、幸いです。

書込番号:19573334

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/09 20:53(1年以上前)

こんばんは
>そこでS510とS363が予算が合い、どちらにするか迷っております。
(S510の場合は303DVのスピーカーを使おうと思います)

どちらかの選択なら発売が2013年ですが s510(AVアンプ)の方が良いと思います。(製品グレードも上)
今後スピーカーを変更する場合にも 選択肢が多いでしょうし、音楽ではDLNAやAirplay、Bluetoothなどワイヤレス再生にも対応。映像では4kやmhl2にも対応そのほかひと通りの機能は搭載されています。
http://pioneer-audiovisual.com/components/avamp/vsx-s510/

書込番号:19573355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/09 21:39(1年以上前)

>LVEledeviさん
こんばんは。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お二方のアドバイスを踏まえ、検討させていただきます。

書込番号:19573548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング