『後継機種について』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種について

2016/05/18 08:11(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

ヤマハ・マランツは、薄型のAVアンプの新型を出していますが…

パイオニア・ONKYOは、薄型の新型AVアンプを出さないのでしょうか?

書込番号:19884695

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/18 10:16(1年以上前)

未来のことはわかりませんが、可能性はあるでしょう。
ただあまり売れている印象は無いので出すとしてもまだ先になるような気はします。

書込番号:19884937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/18 11:22(1年以上前)

こんにちは

ONKYOとパイオニアは、3,4年ほど新製品をだしていないようですね。

NR-365(2012年製)
VSX-S510(2013年製)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000422898_K0000580467&pd_ctg=2043

両機はこちらの口コミでも問い合わせが多く人気もある製品です。
発売時期からしても、最近のネットワーク(Airplay,DLNA)再生、スマホとの連携、ハイレゾ周波数の対応等
現状の新型と比較しても、多少の違いはあるものの遜色ない多機能な製品となっているので、
ビジュアル機能の最新フォーマット(DolbyAtmos、DTS:X)や4K(HDCP2.2)が特に必要ない方は事足りる仕様でもあると思います。

ただ、そろそろ新製品になってもよい頃だとは思いますが。

書込番号:19885058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2016/05/19 10:11(1年以上前)

口耳の学さん、LVEledeviさん、ご回答頂きありがとうございます。

VSX-510・NR365が値段がここ最近、価格.COMで急に上がったので…そろそろ新製品が出るかもしれないと思ったのですが、情報がまだないのですね…

現在、[アンプ・ヤマハ RX-S600]・[フロントSP・パイオニア S-CN301-LR]・[センターSP・パイオニア・S-31C]・[リアSP・パイオニア・S-31B-LR]・[サブウーファー・SONY・SA-CS9]

上記の構成で5.1CHにしています。

パイオニアのSPを多く使用しているため、次にアンプを購入する時は、パイオニアにしようかと思っています。

また、現在、使用しているラックが寸法的に薄型のアンプしか入らないため、選択肢的に高さ・奥行がある、AVアンプが入りません。

壊れなければ、4〜5年後くらいに買い換えしたいなと思っているので、今後も薄型シリーズのアンプを出し続けて欲しいです。

書込番号:19887594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング