AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]ADATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月27日
メモリー > ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]
MSI A88XM-E45 V2のマザーボードに取り付けて速度出ませんでしたがBIOS設定でXMPに設定したら速度出ましたWindows付属のメモリー診断ですが問題は出ませんでした。
書込番号:20292200
0点
画面アップするときはシリアル消したほうが良いそうですよ。
不正利用されることがある。
※良いメモリで何よりです。
書込番号:20292353
2点
忠告有難うございます今度からシリアル番号は気をつけるようにします。
赤で格好良いですよねAMDカラー見たいでwwこのメーカーのメモリーはMSIマザーでメーカー対応なってたので買いましたけど今の所安定してるみたいですXMP設定でオーバークロックしてますから壊れないか心配ですけど大丈夫ですかー
書込番号:20292389
0点
>このメーカーのメモリーはMSIマザーでメーカー対応なってたので
それはラッキーでしたね。
容量もちょうど良いと思います。
>XMP設定でオーバークロックしてますから壊れないか心配ですけど
ご心配でしたら、ツールで温度読めませんか。
書込番号:20293717
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/13 13:14:17 | |
| 30 | 2016/06/27 22:49:54 |
「ADATA > AX3U2133W4G10-DR [DDR3 PC3-17000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)









