『iphone5、iPod touchとのBluetooth接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

『iphone5、iPod touchとのBluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone5、iPod touchとのBluetooth接続について

2014/05/15 11:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

スレ主 kai07さん
クチコミ投稿数:10件

ご質問いたします。
iphone5、iPod touchとのBluetooth接続は
こちらの機種で可能なのでしょうか?

書込番号:17517417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/15 12:03(1年以上前)

同じ質問をCN-R300WDにもしているけど、"マルチポスト"と言って、ここでは禁止されている行為です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
ルールを守ってください。

こちら→ https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
から申請すれば削除してくれますから対応するように。

書込番号:17517432

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/05/15 12:11(1年以上前)

マルチと言う事ですが、とりあえず返信

こちらで確認を

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-mrz099w_avic-mrz099/details/av/media/index.php#ipod

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html

書込番号:17517450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/15 12:56(1年以上前)

簡単に回答だけします。

iPod touch を示されているので、Bluetooth Audio について質問されていると判断します。
(質問が曖昧。Bluetoothで何をしたいのか?)

パナの R300WD はA2DPプロファイルがありませんので、オーディオ再生はできません。

カロの MRZ099(Wではなく?)は対応していますので接続は可能です。
ただし、音声コーディックがBluetooth標準のSBCのみですので、はっきり言って音は悪いです。

この程度は過去スレ検索すれば得られます。
マルチ立てるくらいなら、検索した方が手っ取り早いですよ。

書込番号:17517609

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 楽ナビ AVIC-MRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ099の満足度3

2014/05/15 17:28(1年以上前)

iフォンは持っていないので、そちらは分かりませんが、

我家のiPod touch4、iPod touch5ともにと、Bluetoothオーディオで、接続&再生できています。

ただし、タイトル表示には対応していないので表示されません。再生、停止、早送り、巻戻しのコントロールはできます。

ハンズフリーでも接続することはできますが、touchiは電話機能が無いので、接続してももちろん通話はできません。

書込番号:17518219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ099をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング