『バックカメラは着きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

『バックカメラは着きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラは着きますか?

2013/12/08 03:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

この機種にバックカメラは着きますか?
カタログ見てもオプション無い様に思ったのですが。

書込番号:16929246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/08 03:32(1年以上前)

取り付けマニュアルは見れないの?
HPのシステムアップにもカメラ表示されてるから取り付け可能だよ。

2DINタイプでバックカメラ付かないナビなんてあるのかな?

書込番号:16929254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/12/08 09:43(1年以上前)

バックカメラわかりました。ありがとう。ところでケンウッド催促ナビとパイオニア楽ナビではナビ機能は雲泥の差がありますかね?
ホンダフィット上向きインパネなんで…。
おバカ案内を我慢してスイスイ検索の逆チルトを取るか、反応もっさり画面テカリを我慢して確かな案内を取るか迷ってます。

書込番号:16929858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/08 15:05(1年以上前)

このクラスだと雲泥といえる差はないでしょうね。

50歩100歩でしょう。

書込番号:16930994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2013/12/08 17:04(1年以上前)

目くそ鼻くそを笑うとか五十歩百歩とか言いますが、五十歩と百歩では倍も違います。逆チルト&馬鹿ナビとテカリ&マシナビ、迷いは尽きません。σ(^_^;)

書込番号:16931431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ06をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング