『プレマシー純正バックカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ04のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ04の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ04パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ04の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ04のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ04

『プレマシー純正バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ04」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ04を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレマシー純正バックカメラについて

2014/01/26 09:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ04

クチコミ投稿数:42件

来月プレマシーを購入予定です。
その時にマツダ純正バックカメラはディーラーで取り付けて
ナビはこちらの商品をつけたいのですが取り付けは可能でしょうか?

また、別途カプラーや変換ケーブルがあれば取り付けできるでしょうか?

純正ナビは高すぎるので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:17114692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/26 11:43(1年以上前)

何故純正のカメラを付けたいのでしょうか?
純正のナビも高いけどカメラも高いですよ(\46,520)
それにRCA004Hアダブターが¥4,980しますので \51,500も掛かります
http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf

社外のカメラが1万円程度で購入可能なので工賃入れても3万円しない位です(2万円程度の価格差)

その分をナビに入れて上級機種を購入された方が満足度が高いと思います
同じカロならばMRZ06(DVD対応)又はMRZ077(フルセグ対応機)。

書込番号:17115129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/01/26 13:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バックモニターの取り付けは色々と事情がありまして・・・
上記のアダプターで取り付け出来るのなら
このナビを購入したいと思います。

ただ、メーカーオプションのモニターではなく
ディーラーオプションのモニターを取り付けるのですが
どちらも同じモニターなのでしょうか?

書込番号:17115435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/26 15:56(1年以上前)

>どちらも同じモニターなのでしょうか?

違う物だと思いますが、カプラーの形状がマツダの純正ナビ仕様なので同じ為同じアダブターなのだと思います。

書込番号:17115964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/01/26 17:36(1年以上前)

丁寧に教えて下さりありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17116320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ04
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ04をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング