『パナのゴリラと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のオークション

楽ナビ AVIC-MRP077パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP077の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP077の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP077のオークション

『パナのゴリラと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP077」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP077を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのゴリラと比較して

2014/05/02 16:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077

スレ主 longlangさん
クチコミ投稿数:26件

パナのゴリラ737辺りと比較して、有利な点はありますか?
ランキングや書き込みからしても、ナビ性能も、バックカメラ連動も、付属品も全て下回っている気がします。
取り付け条件から、こちらの機種になりそうですが、背中を押していただけるとありがたいです!

書込番号:17472966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/05/02 16:24(1年以上前)

多少だろ。
目的地にたどり着けるならおっけ。

書込番号:17473004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2014/05/02 17:29(1年以上前)

3年無料地図更新の内容を言えば、楽ナビの方がいいですね。

ゴリラは道路データ(詳細市街地図除く)+音声案内や案内画像データのみで、詳細市街地図データや検索データなどは更新されない差分更新のみです。

対して楽ナビMRP077などのマップチャージは、毎月の差分更新と年2回の全テータ更新で細市街地図データや検索データなどもすべて最新に更新される違いがあります。

書込番号:17473151

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 longlangさん
クチコミ投稿数:26件

2014/05/02 17:52(1年以上前)

>at_freedさん
ナビの目的はそれですからね!

>ポン吉郎さん
なるほど!地図の更新の詳細までは調べておりませんでした。
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:17473218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良がある製品です 2 2017/02/17 4:58:29
映像ファイルの再生について 5 2014/11/09 1:23:36
バックカメラ連動? 4 2014/05/13 23:08:02
パナのゴリラと比較して 3 2014/05/02 17:52:48

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP077
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP077をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング