Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『タブレット買うとき店員の口車に乗ってはダメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 Kazansukyさん
クチコミ投稿数:4件

HWD14は全く繋がりません。
自宅の鎌倉、東海道線車内で。
詐欺だ。これから2年間使いたくないね。

ヨドバシ横浜店でレノボを買うとき強く勧められた。
今までのドコモL-09Cより月々3000円安くなりますよ!
5倍速くなりますよ!バッテリー持ちますよ!と言われました。
L-09Cのバッテリーがいまいちなんでつい口車に。

今まで使っていたドコモL-09Cのほうが安定している。
新しく買ったレノボMIIX28とドコモL-09Cは相性いいぞ。
今まで使っていたiPad3とドコモL-09Cも相性いいぞ。

しかし、両機ともHWD14は圏外。ざけんな。

いまから解約します。20000円ドブに捨てたくないね。
使用料月3880円の半年分くらいか。
いい授業料になったよ(怒)

HWD14のいいところはバッテリーがマジで一日中持つところだけね。

とにかくタブレットとか買うとき気をつけて!!
調べる隙を与えない店員の口車に乗ってはダメ!

書込番号:16993363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/24 11:11(1年以上前)

鎌倉か・・。
そこはなんか中途半端なんだよね。
大仏無いと下手したらど田舎だし。
元々ど田舎か。

電波はいれば快適であることは確かで、

>詐欺だ。

騙すつもりもないし、店員はマニュアルどおりの売り文句で間違ってはいないしね。
買う前に電波はいるか調べれば事前に回避できたかもしれないね。

書込番号:16993449

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kazansukyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/24 11:30(1年以上前)

さきほどカスタマーセンターで電話して解約しました。
電話をかけて1番か2番か3番のプッシュボタンはどこの企業も同じです。

しかし、ここはいきなり3番が解約専用!!!

いかに多くの人々が解約していということ。
来月1月のクレジット引き落としでもって縁が切れてすっきりです。
このルーターは解約料金で稼いでいますね。

ドコモの古いルーターで出来ることが
最新のHWD14で出来ないとは とんだ詐欺でした。

とにかくタブレットとか買うとき気をつけて!!
調べる隙を与えない店員の口車に乗ってはダメ!

書込番号:16993489

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/24 11:41(1年以上前)

ねずみ取りの警察のサイン会もルーター店員もうちからしたら詐欺師みたいなもんです、、、
ご愁傷様です。

書込番号:16993512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/24 12:14(1年以上前)

もう裸で暮らせばいいな。
そうすればあれこれ騒ぐこともなくなるし。

書込番号:16993597

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kazansukyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 21:36(1年以上前)

JOKR-DTVさん

まったくそのとおりです。
AUにしろ警察にしろ"一流"と言われる立場の方々のモラルの低下は目に余ります。
でも価格.comの口コミがあるので救われますね。

ルーター押し売り店員は、激しいノルマに追われているので
売りつけた客の今後のことなんか知ったこと無いもんです。
世の中の押し売りのたぐいはもう絶対に話に乗らないと痛感しました。

書込番号:17016932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング