Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年11月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

『アップデートされるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートされるようです。

2013/12/03 20:40(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

クチコミ投稿数:13件

いろいろ改善されることを期待したいですね。

http://www.gapsis.jp/2013/12/HWD14-update-sche.html

書込番号:16911953

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の満足度1

2013/12/04 15:10(1年以上前)

情報ありがとうございます!
肩透かしなアップデートにならないことを期待したい(笑)

書込番号:16914828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]の満足度3

2013/12/05 16:06(1年以上前)

光速王子さん

アップデート開始されたようです。

書込番号:16918946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/05 19:17(1年以上前)

アップデートしました。圏外になりにくくなった気がするけど、sleepはすぐに出ますね。使い始めるとすぐ消えるみたいだけど、sleepって表示の意味がわかりません。

書込番号:16919566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/12/05 21:49(1年以上前)

ケータイWatchの記事を貼っておく。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131205_626484.html

書込番号:16920229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 03:21(1年以上前)

sleepっていうのは消費電力を抑えるためにスリープモードになってるってことですよね?

ずっと接続中(動画再生などでずっとパケットが発生してる状態)でスリープになったら問題ですけど
しばらくしてsleepが出るのは問題ないはずかと。

設定でスリープモードを解除した場合はどうでしょうか。

これまでの問題はsleepの表示が出て、再度繋がるまでが問題で、そこでうまく接続されなかったり、
再起動が必要だったということだと思うのですが

書込番号:16925110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/07 21:21(1年以上前)

SLEEP状態になるのは仕様みたいですね。。。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1312623499/word/HWD14

書込番号:16928072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]

発売日:2013年11月22日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [メタリックレッド]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング