Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [ホワイト]のピックアップリスト

『Ymobile のSIMは流用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Ymobile のSIMは流用できますか?

2016/07/01 17:18(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

クチコミ投稿数:818件

GL10Pを中古で購入した場合
simロックを解除しなくても
YmobileのNexus5のsimは流用できますでしょうか?

書込番号:20002103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件

2016/07/01 17:31(1年以上前)

大型タブレットをNexus5のwifiテザリングでネットにつないでいます。
いつも休憩に利用する店舗はソフトバンクのwifiスポット対応なので
GL10PにワイモバイルNexus5のSIMをいれて
Wifiスポットに接続、そこからタブレットをネットにつなげないか?と考えています。
現在利用中のNexus5をWifiスポットが使えます。

ご存知の方、教えてください。

書込番号:20002135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2016/07/01 18:40(1年以上前)

非公式シムロック解除しないとNexus5シム(タイプ1シム)は使えません

非公式シムロック解除は過去スレに有りますけど、自己責任で実行する自信無ければGL10Pを売って、ドコモルーターを代わりに購入してドコモショップでシムロック解除(3240円)して使う方がてっとり早いです

書込番号:20002306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2016/07/02 16:02(1年以上前)

SIMロックを解除しないとワイモバイルの契約であっても
Nexus5のSimは使えないということでしょうか?

書込番号:20004971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2016/07/02 17:39(1年以上前)

そうです
このルーターはルーターシムしか元々、デフォルトでは認識しません

書込番号:20005245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/04 00:05(1年以上前)

>浪速の春団治★さん
ワイモバイルのスマホのSIMを差し替えてみましたが。。。。。
動きませんでした(当たり前か)
SIMロック解除端末でWifiスポットに接続できない気がします
Yモバイル契約中でししたら
タブレットを使いたいのなら
月額500円の1GBしか使えないBattery Wi-Fi MF855(微妙に使える接続)
それか月額980円のLenovo TAB2 501LVを買うとか(思い切ってタブレットを買っちゃう)
などでしょうか、

書込番号:20009138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2016/07/04 19:13(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

>(k.k)さん

そういう手もあるんですね。

一度、ショップをのぞいてみようと思います。

書込番号:20010807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング