UM Pro20 WST-UMPRO20
BA型ドライバーを2基搭載したモニターイヤホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro20 WST-UMPRO20
先日質問させていただいたランニング用とは別に散歩、寝ホン、その他楽に使いたいとき用に一本イヤホンが欲しくて2万円くらいまでで探しているのですが、UMPro10,20はどんな音でしょうか?
先日IM01,02は試聴してきたのですが、UMPro10,20は試聴するのを忘れてしまいました。
そこでIM02と比べてどんな音か教えて下さい。
IM01は高域の伸びが悪くイマイチだと感じました。IM02は高域が刺激的ですが良く伸びるので良いと思いました、低域が弱めですが。
書込番号:18541164
1点
お早うございます。
IM01で高域が今一だと感じましたか。UM Pro10はもっとウォームな音で良きにつけ悪しきにつけ蒲鉾型周波数特性のクラシックなシングルBAの音かと思います。UM Pro20は低域の量感と高域の伸びも出て来ますが若干刺さる感じはありますかね。IM02のようなスカッとした高音の伸びはありません。
好きな食べ物はペペロンチーノさんがIM02で感じた低域が弱めというのはイヤーピースをよりマッチさせる事と周囲の静かさによって改善すると思いますよ。
書込番号:18541330
![]()
0点
この辺のイヤホン考えているならOSTRY KC06orKC06A聞いてみて下さい。
何にでも合って7,000円〜9,000円とお安いですよ
書込番号:18542078
![]()
1点
お二人ともありがとうございます。
それとW10,W20はIM02やUMPro10,20と比較してどう思いますか?
書込番号:18546256
0点
IM03は持っていますがIM02は少し聞いただけです
UMPro50はありますがPro10、Pro20は持っていませんWシリーズは60と50聞きましたが
柔らかい感じで私には合いませんでした。
書込番号:18546622
0点
追加で質問させてください。
価格帯が違いますがW30はどんな音でしょうか?
以前Westone4Rは聴いたことがあるのですが、低音が柔らかすぎて購入に至りませんでした。
またUMPro30も試聴したことがあるのですが低音のアタック感が強すぎたので購入に至りませんでした。ただし中高音の解像度は良かったと思います。
Westoneが値上げするみたいなので気になっています。
それとX10は強度的に寝ホンに使えるでしょうか?また高域の評判が良くないようですがどうですか?
書込番号:18550803
0点
先ほどついでが有ったのでe☆イヤホンで少しの時間Pro10とPro20聞いてきました
全く違います。
Pro10は低域がほとんど出ない感じです、対してPro20は低域が私の好みからすれば
出過ぎている感じです
私はパット聞いてこの低音の違いが耳について、どちらも長時間聞くのは辛いです。
W30は目につかなかったのでW50聞きましたがPro50に比べて低音が重苦しい感じでした。
書込番号:18552313
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Westone > UM Pro20 WST-UMPRO20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/21 11:26:59 | |
| 7 | 2015/03/10 2:29:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








