HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
- 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
- 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
- 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。

-
- ビデオカメラ 162位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 87位
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年11月
ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
ブラシレスジンバル FY G3ultraを改造して使っています。、
このほかHifly FunnyGOとかBeholder Handheldとか既製品が発売されています、
まだ決定打はなく、人柱覚悟でぼちぼちレポートが出てきました、興味があれば調べてください。
https://www.youtube.com/watch?v=6E7p_PR9O30
書込番号:17953965
2点
行きたいですね、東平。
私が訪ねた時はがけ崩れで通行止めで行けませんでした。
筏津山荘さんのご主人が栽培されているキレンゲショウマという花をみて、別子山村から銅山に登ってダイヤモンド水を飲みに行くことはできました。
撮影は2005年7月でカメラはフジM603。
当時ではきれいな動画が撮れるカメラだったんですが。
書込番号:17955654
2点
神戸みなとさん 珍しい映像を有難うございます、
ダイアモンド水綺麗な水が24時間あふれていて、登山途中の良い休憩場所にもなっていて、随分癒されました。
>黄蓮華ショウマの花
筏津にあるのは知りませんでした。この花は剣山に群生地がありますが、希少植物のようですね
東平はごらんの様に綺麗に管理されていて気持ちのよい遺構公演でした。、
書込番号:17956193
1点
ハイキング動画は行く人にとっては参考になりますね。
話は変わりますが、
高級品のDJI RONIN 3軸ハンドヘルドジンバルhttp://www.sekido-rc.com/?pid=77595355
のセッティングが参考になります。
ブラシレスジンバルと言えど、しっかりバランスを取っています。
バランスが取れるようなものが欲しいので、私はブラシレスジンバルの購入を
もう少し遅らせます。
現在、アナログジンバルを使っています。
持ち方、歩幅によって、縦の振動がどう変わるか
見ていますが、失敗をしていて、アップできません。
私の通常の歩幅は80cmで、小股にしたつもりが60cmで
40cmにする必要があります。
それと持ち方ですが、肘は体から離さないと振動が大きくなります。
腕はV字か水平か等検討しています。
連休中にはアップできると思います。
書込番号:17958753
2点
今から仕事さん ご覧下さいまして有難うございます。
秋空のハイキングには、小型軽量のスタビは、記録撮影に重宝します、
さて参考サイトはプロ仕様のようでさすがよく出来ていると感じました。
>ブラシレスジンバルと言えど、しっかりバランスを取っています。
そうなんです、先ずアナログ的にバランスが取れていない機体でいくら
プログラムを弄っても、振動が残ってしまい結果が出ません。
>アナログでは、持ち方ですが、肘は体から離さないと振動が大きくなります。
>腕はV字か水平か等検討しています。
そのようで、ブラシレスも同じです、歩行で生じる上下動は身体全体に伝わります、この時カメラを腕をのばし身体から遠避けますと、身体の振動が遅延されてカメラに伝わるため、意識すれば振動を減衰させる神経を働かせます。
>連休中にはアップできると思います。
UP楽しみにしています。
書込番号:17961300
1点
ishidan1386さん
縦の振動対策を色々試してみました。
中間報告ですが
持ち方、歩幅よりも、歩き方でした。
人間が歩くとき、
肩と腰は、上下運動と左右回転をします。
歩幅が広ければ、上下運動と左右回転は大きくなります。
歩幅を狭くすると、上下運動と左右の回転小さくなります。
歩き方を変えたところ、上下運動と左右回転はかなり減らすことが
出来ました。
それは、腰を落として、脚は膝から前に出して歩くようにします。
膝を出した脚の反対の脚(踵)は、体の中心より、後ろに行かない
うちに前に出します。
(踵が体の中心より、後ろに行くと、踵が上がり、体を浮きます。)
こうすると、歩幅は無理に狭くしなくても、安定します。
動画を作るには時間がかかりますので、今日はここで失礼します。
書込番号:17973611
1点
今から仕事さん
中間報告有難うございます、
>持ち方、歩幅よりも、歩き方でした。
縦ゆれが一番最後まで問題になりますね、色々工夫された歩き方を試されたようですね、
私も右足の着地が振動の原因になり易いので、右足のつま先を外側に開いて着地を小指
の付け根から着地させて、脚癖の悪さを修正しています。
書込番号:17975476
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/28 13:12:30 | |
| 2 | 2016/06/22 18:52:39 | |
| 0 | 2016/04/02 0:43:21 | |
| 2 | 2015/12/16 11:29:30 | |
| 3 | 2015/12/15 9:56:38 | |
| 5 | 2015/12/06 11:11:25 | |
| 1 | 2015/10/30 7:52:24 | |
| 2 | 2015/09/24 0:00:55 | |
| 1 | 2015/09/10 14:21:08 | |
| 2 | 2015/08/18 21:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







