『連絡ありました。タントカスタム納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『連絡ありました。タントカスタム納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

連絡ありました。タントカスタム納期

2013/10/30 21:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

10月30日お昼に、埼玉県川越にあるダイハツ店から納期の電話がありました。11月10日にダイハツ店に届き、自宅に来るのは、11月15日頃との事、グレードは、タントカスタムRS SA 2WDです。契約日は、10月5日でした。

書込番号:16775037

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/30 22:22(1年以上前)

皆さんの憶測より早いですね!
すぐに契約なさったからですかね。
因みに色は何色ですか?

書込番号:16775268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/30 22:56(1年以上前)

色は、タングステングレーメタリックです。カーナビは、8インチにしました。

書込番号:16775478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/31 00:29(1年以上前)

自分もてるしづさんとほぼ同じなのに、未だ連絡来ず…
10月5日契約、カスタムRS SA 2WD、ブラックで8インチナビです(^_^;)

書込番号:16775907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/10/31 19:38(1年以上前)

私も連絡ありました。9日に工場出来上がりだそうです。
はやい車は今月できていたそうですが,
メーカー側が11月まで登録を待つようにさせていたようで
明日からは登録がたくさんはじまり
街に新型が走り出すことでしょう。
11月登録トップをねらったんでしょうか?
とにかく車体番号や納期がきまりほっとしています。
ちなみに私は先行予約,5日契約です。

書込番号:16778444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/01 09:00(1年以上前)

皆さん、連絡が着ていて羨ましいです^o^
私は10月3日契約、(先行予約)カスタムRS SA 2WD、ブラックで8インチナビ付きです。誰よりも早く契約すれば、早く乗れるわけじゃないんですね(^^;; これから、納車連絡の書き込みを見ながら、ドキドキして待ってます^o^

書込番号:16780407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


のん34さん
クチコミ投稿数:30件

2013/11/01 13:26(1年以上前)

10/3予約のグレード G カラーレッド なんですが未だに納期連絡がありません。
先日の問合せでは12/15以降との事でしたが

書込番号:16781063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/01 14:52(1年以上前)

ダイハツ発表がありましたが、なんと…
受注分は「今年度内に納車出来る見通し」と記事に書いてありました!!
今年度って…10月31日契約の人でも、3月になる可能性があるって事なんですかね?
余りにも酷いような…

書込番号:16781259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/01 15:43(1年以上前)

昨日31日に、RS-SAパープル2WD契約して来ました。
納車は、来年1月後半から2月初旬くらいになるそうです。
東京都内なんですが、契約店だけで新型タントの契約数が11台有るそうです。

ターボ車でなければ年内に何とかなるかも? と営業さんは言ってました
気長に待つしかないですね〜。

余談ですが、過去に2代目エスティマ購入した時も納車まで約3カ月かかった事
思い出しましたw

書込番号:16781365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 13:58(1年以上前)

一時間位前に、ディーラにて納期の確認していた時
キァリアカーに載せられ、カスタムRS運ばれてきました、納車の車ですとのことです。先行予約分だそうです。

書込番号:16785072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/02 15:42(1年以上前)

地域は、多摩南部です

書込番号:16785356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 20:44(1年以上前)

RS SA パールホワイト 愛知県です。

9月末に先行予約(RS SA無し)、10月5日19時頃にRS SAに変更し契約。
昨日たまたまディーラーに電話したら11/21日生産予定、22日に愛知県着だそうです。
(これよりも早くなるかもと言われましたが、???)
オプション多数なので、納車は12月1Wになるとのことです。
楽しみです^^

書込番号:16786396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/04 20:28(1年以上前)

先程、川越ダイハツ店から電話があり、15日の納期が13日頃に早まると、連絡がありました。

書込番号:16795149

ナイスクチコミ!0


のん34さん
クチコミ投稿数:30件

2013/11/21 11:17(1年以上前)

10/3予約のグレード G カラーレッド  11/22納車になりました。香川県です。

書込番号:16862250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/22 08:37(1年以上前)

RS SA パールを10/12日契約しました。先週納期の連絡があり12月中旬頃になるそうでした。

書込番号:16865565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング