『リコール発表されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『リコール発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

リコール発表されました。

2014/03/11 18:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:189件

助手席ドアの不具合ですね。

http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99220.htm

書込番号:17291926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/11 19:08(1年以上前)

意外と対応早かったな…

書込番号:17291965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/11 19:55(1年以上前)

さすが、売れている車は早い。

書込番号:17292113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/11 19:57(1年以上前)

N-BOXのように雨漏りやサビなど取返しのつかないもので良かったです。

残念ながらあれは根本的に直りませんからね。

雨漏りの解決策がパッキンって・・・ 固くなったらまた雨漏り・・・悲惨

書込番号:17292120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件

2014/03/12 00:03(1年以上前)

これってDAIHATSUに持っていった方がいいんですかね?

書込番号:17293255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/12 02:04(1年以上前)

>アツユウユウさん

N-BOXのように雨漏りやサビなど取返しのつかないもので良かったです。

日本語を正しく使えないのですか?www

突っ込みまいと思ったけど
正しくは‥取り返しのつかないものでなくて良かった‥と

ところで、取り返しのつかない事態に至ってる根拠を理路整然と答えてください

書込番号:17293573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/03/12 07:50(1年以上前)

>tenzanroさん

>ところで、取り返しのつかない事態に至ってる根拠を理路整然と答えてください

あなたが一番分かってるでしょう?

N-BOX乗っているんだから・・・

黙ってN-BOXの口コミで頑張って・・・
ムキになっているところがますます悲惨だから(笑)

書込番号:17293913

ナイスクチコミ!5


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/12 14:06(1年以上前)

>アツユウユウさん

悪いけど
嫁customは全く不具合ありませんが

ムキになるとか‥
程度の低いレスしなさんなwww

書込番号:17294865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/12 14:12(1年以上前)

気にしなさんな。

(うちの)ダイハツなんてドアの内ばり剥いだら錆びだらけですよ…
新型ムーヴはジャダー酷いし。。。

書込番号:17294880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 16:54(1年以上前)

>>アツユウユウさん

tenzanroさん
↑のような方は無視していただきます様、
どうかお願いいたします…

書込番号:17295227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/12 17:24(1年以上前)

アツユウユウさんの書き方が悪ぃんじゃねーの?
なにもNボのことを持ち出す必要ねーじゃん。
他社の車が壊れるのがそんなに楽しいのか?

書込番号:17295313

ナイスクチコミ!8


korionaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/12 22:13(1年以上前)

リコールの時のはがきの書き方が
どうも納得いきません、

サービスキャンペーン
という書き方が腹立ちます。

僕の「サービス」に対しての認識が
悪いのかわかりませんが

なんかその書き方だったら
ダイハツがやってあげますよ的な
言い方に聞こえます。

いやいや、不具合出したん
お前やねんから!!

てツッコミたくなります…(>_<)

書込番号:17296314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/13 00:24(1年以上前)

>Daft Punk mk-2さん
間接的にフォロー?ありがとうございます

似たような御仁も現れたようなので失礼します☆

別に
荒しに来たのじゃないのにね┓( ̄∇ ̄;)┏

書込番号:17296944

ナイスクチコミ!2


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/13 20:23(1年以上前)

Nboxがタント並の値段だったらNboxがいいなーと思ってたんですが、そうだったんですか。

書込番号:17299530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 18:07(1年以上前)

きちんとこの様に分類されていて
これはどこのメーカーでも同じですよ!

書込番号:17302575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング