『純正ナビに関して、操作できません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『純正ナビに関して、操作できません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 純正ナビに関して、操作できません。

2015/03/23 17:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

本日タントカスタムを納車しました。
ナビは、NSZN-W65DBという型のものです。

メニューを押しても行き先の選択ができません。
アイコンが黒くなっていて押せない状態です。
走行中ではありません。
下のaudioは操作できます。

原因がわかる方、教えていただけたら助かります(T_T)

書込番号:18608185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/23 18:48(1年以上前)

「メニュー」を押して上段・行き先、下段・AUDIOの画面でしょうか?

書込番号:18608383

ナイスクチコミ!0


スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/23 19:10(1年以上前)

返事ありがとうございます^^

そうです!その画面です!

書込番号:18608459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 20:34(1年以上前)

ここではあまり詳しくかけないので
テレビ視聴関係の配線を施工した店に見てもらってください。
おそらく接続間違いか接触不良です。

書込番号:18608709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 20:37(1年以上前)

サイドブレーキを引かないと操作できないようになってますよー!

書込番号:18608720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/23 21:26(1年以上前)

返事ありがとうございます!
そうですか(´・ω・`)
一度みてもらってきます( >_< )

書込番号:18608939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

2015/03/23 21:28(1年以上前)

返事ありがとうございます!
サイドブレーキもひいて停車してる状態での事でして……
またち近いうちにディーラーさんに連絡してみます、、

書込番号:18608952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/23 21:58(1年以上前)

もう少し詳しく知りたいのですが画面にナビなど現在地は表示していますか?
AUDIO操作出来る状態でTVは見れますか?

書込番号:18609103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング