『ダイハツ純正ドライブレコーダーの取付可否』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ダイハツ純正ドライブレコーダーの取付可否』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 GC210さん
クチコミ投稿数:4件

タントカスタムOEM車の、平成28年式スバル シフォン カスタムR リミテッド スマートアシストを今月購入した者です。
こちらの方が、より多くの方々のご協力を頂けると思いご質問させて頂きます。
純正8インチ ハイエンド メモリーナビが付いています。
今月機種変更になりました、ダイハツ純正のV231(パナソニック製)ナビ連動ドライブレコーダーは取付可能ですか?
スバル(取扱無)、ダイハツ(OEM車の為回答不可)、パナソニック(メーカー供給品の為回答不可)でした。
ご協力お願い致します。

書込番号:21470271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/12/30 08:57(1年以上前)

GC210さん

スバル純正8インチ ハイエンドナビなら、下記のパイオニアナビ用ドライブレコーダーが連動出来ますよね。

https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/

このドライブレコーダーではダメなのでしょうか?

書込番号:21470319

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/12/30 09:13(1年以上前)

スバル純正で同じ物が出ていますが

保障等も考えるとダイハツ純正をわざわざ付けるメリットは無いのではないのでしょうか?

それともダイハツ純正に拘りたい理由があるのでしょうか?


流石スーパーアルテッツァさん、先を越されました。

書込番号:21470354

ナイスクチコミ!6


スレ主 GC210さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 09:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん

両氏早急な、ご回答ありがとうございます。
先週、スバルディーラーに行って時はまだドライブレコーダーの更新がありませんでした。
来年早々にディーラーに問い合わせてます。

書込番号:21470446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:24〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング