おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]
「見てから印刷」に対応した子機1台タイプのコードレス電話・A4普通紙FAX
おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月14日



FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]
初めて家に電話回線とFAXを置こうと思うのですが、どれを買うか迷っていて、初心者で無知なもので価格ドットコムで検索1位、2位のどちかにしようと思ったのですが、価格が1万円弱も違うので何が違うのか教えて下さい。使用頻度は多くはないので機能は最低限あれば問題ないです。
回線は1回線か2回線どちらかも迷っています。
アドバイス下さい!よろしくお願いします!!
書込番号:18391724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

親機もコードレス、SDカードに記録できる。停電時も充電池で通話可能。
が大きな違いかな。
書込番号:18391754
1点

こんにちは
>価格が1万円弱も違うので何が違うのか教えて下さい。使用頻度は多くはないので機能は最低限あれば問題ないです。
回線は1回線か2回線どちらかも迷っています。
PD304DLとPD603DL比較です
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000698396_K0000582314
機能的にはどちらも必要機能はそろっています。しいて言えば、603は、ディスプレイが少し大きめで見やすいのと、見てから印刷機能(FAXを受信したものを画面で見て必要なら印刷する)があります。
スレ主さんの使用用途や頻度、コスパから304で十分とおもいますが、あとはご予算と上記機能が必要かで選択されればよいかなとおもいます。
回線は電話とFAX共用で使用になるので、1回線でOKです。
書込番号:18391889
2点

お詳しくありがとうございます!
ディスプイが大きいのにこしたことはないですし、見てから印刷できる事も使い方によっては魅力的な機能ですがどうしても、ってことでなければお安い方にしたいと思います(*´∇`*)
ありがとうございました♪
書込番号:18391916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/11/30 9:24:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/11 12:14:05 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/06 11:19:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/04 15:08:19 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/28 20:30:40 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/26 19:52:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/21 13:19:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/10 21:31:32 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/19 11:17:59 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/06 23:06:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




