『windows10』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87I-PRO

「Z87 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87I-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

Z87I-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

『windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87I-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87I-PROを新規書き込みZ87I-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 windows10

2015/08/25 03:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87I-PRO

スレ主 ban★さん
クチコミ投稿数:1件

この商品の購入を考えています。

現在、h87チップセットのマザーボードを使用しています。
windows10にアップデートするとpentiumG3258でオーバークロックができなくなってしまったのですが、このz87i-proでは可能だとwindows10でオーバークロックできますか?

書込番号:19081159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/25 04:08(1年以上前)

対策: KB3064209をインストールしないことです。 すでにインストールしてしまってるならば、削除しましょう。

参照:http://windows7.club/modules/pico/index.php?content_id=179

書込番号:19081164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/25 04:10(1年以上前)

上記は Z以外のマザーでの場合です。

Zマザーにされるなら、問題なくOCできます。

書込番号:19081165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/25 09:24(1年以上前)

Z87ならできるけど、2万円だすなら
オーバークロックやめてCore i5 買うのもありかなぁ。

書込番号:19081517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87I-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIで音がでない場合の対処 0 2015/10/31 6:47:00
windows10 3 2015/08/25 9:24:16
急げ!送料込み9980円again! 3 2015/03/18 10:11:58
CPUクーラーの選択について 6 2015/04/27 8:53:39
一万円切った! 5 2015/02/24 22:49:49
オンボードLEDの順序 1 2014/08/17 18:44:39
displayport出力時のリフレッシュレートについて 4 2014/06/28 13:20:33
USB BIOS FLASHBACK 機能について教えてください。 3 2014/05/01 9:44:56
電源管理 15 2013/12/07 7:30:57
コイル鳴き 2 2013/11/10 17:31:08

「ASUS > Z87I-PRO」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87I-PRO
ASUS

Z87I-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87I-PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング