『K-3買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

K-3買っちゃいました!

2014/05/10 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 kenji13684さん
クチコミ投稿数:9件

皆さんのクチコミや作品を見て前々から気になっていたんですが、
いよいよ買っちゃいました!

都内の某量販店で、113,800円ポイント10%迄してくれたので
ほぼネット最安で買えました☆

しかも、ムック本などなどおまけも色々付けて貰えたのが嬉しかったです!

K10→K20→K7ときてK-3なので進化が凄いですね^。^

これからガシガシ撮影しに行きたいと思います!

書込番号:17502027

ナイスクチコミ!26


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/05/11 00:22(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます!
自分も本日購入しました!
早速明日から本格的に撮影していきたいと思います!!!

書込番号:17502414

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/11 06:22(1年以上前)

kenji13684さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17502834

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/11 07:50(1年以上前)

k−3ご購入おめでとうございます。

きっとk−7で躊躇したISO1600や3200も使えるんでしょうな〜^^)b

作例もお待ちしてま〜す。

書込番号:17502974

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2014/05/11 12:02(1年以上前)

kenji13684さん、Ryu08さん、こんにちは。
K-3購入おめでとうございます!
K-3はほんといいカメラだと思いますよ。
コレまでのペンタ機の様に、撮ってて楽しいです。
レスポンスもよく、更に楽しさ倍増という感じ。
引き続き、K-3でのペンタライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:17503677

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/05/11 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんにちは!
今日はとても良い天気だったので
近くの府中郷土の森博物館にて撮影してまいりました!
見たときの感動をそのまま画にしてくれるK-30に
心躍ります!!!

書込番号:17503863

ナイスクチコミ!10


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2014/05/11 18:27(1年以上前)

>見たときの感動をそのまま画にしてくれるK-30に

 見たときの感動をそのまま画にしてくれるK-3に

 の間違いです。すみませんm(__)>

書込番号:17504650

ナイスクチコミ!8


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2014/05/11 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アヤメ 白

ツマグロヒョウモン♂ ピカピカ個体!

ヨツボシトンボ♂ 光源ボケ狙い(笑

kenji13684さん、ご購入おめでとうございます!
PENTAXを盛り上げていきましょう!

K-3
マイナートラブルが少しありますが
お釣りがくるくらい素晴らしいカメラ。

良い単焦点レンズとの組み合わせだと
見た目以上に撮れる事があります(笑

☆レンズやLimitedレンズは、
ぜひ全てのペンタユーザーに体験して欲しいですね!

参考画像はDFA 100 MACRO WR
快晴だとパープリンが出ますが
見た目以上の描写力にゾッコンです(^o^)

書込番号:17505308

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング