『価格高騰中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

価格高騰中

2015/01/09 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:716件

昨日(1月8日)から比べると正規仕入の販売会社では1万円近く値が上がってますね
プライスリーダーのヨドバシが上げてきたので他社も追随して値上げ?
リコーイメージングに物自体も品薄のようなのでメーカーも販売店に対して引き締めが入ったか?

まぁ現行品でこのスペックと性能のカメラが7万円台って安過ぎるくらいだから
これくらいの値上げでちょうどいいのかな

書込番号:18352686

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 20:58(1年以上前)

今見てみましたが、全然高騰には見えませんねぇ・・・
昨日は6万台だったんですか!

書込番号:18352708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件

2015/01/09 21:09(1年以上前)

昨日はアマゾン・キタムラ・ノジマ・ヨドバシ等が今よりも約9000円位安価でした
楽天もヤフーショッピングでも昨日に比べると軒並み値上げしています

なかなか購入タイミングが読めないですね

書込番号:18352744

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/01/09 21:09(1年以上前)

今現在7万6千円程度ですが、、、

書込番号:18352748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MTO_45さん
クチコミ投稿数:57件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2015/01/09 21:25(1年以上前)

平均価格ですと上がっていますよ。

書込番号:18352825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/09 21:36(1年以上前)

ひょっとして・・・
アンチペンタ党のテロ???

書込番号:18352879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/09 22:17(1年以上前)

ペンタックスはK−50が11月に大幅値上げされたからなあ…

卸値を上げたのでしょう

書込番号:18353047

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/10 03:31(1年以上前)

私は昨年11月にK-3ズームレンズキットを12万円ちょいで買いました(=゚ω゚)ノ

その頃と比べたらだいぶ値下がりしてますね(笑)

http://kakaku.com/item/K0000583648/

書込番号:18353750

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2015/01/10 11:04(1年以上前)

正月の特価が終わったかな〜

書込番号:18354512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/10 11:13(1年以上前)

メーカーが卸値を上げると、購入希望者も音をあげますね。

書込番号:18354542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/10 13:04(1年以上前)

今時、メーカーが卸値を上げるなんて無い(やりたくてもできない)と思うけど。

販売者視点から考えて
最近の価格低下のせいで在庫が無くなり回転率が落ちるため、商品ランクを下げた。
つまり、今あまり売りたくないから価格を上げた。だけかと。

世間の需要がどうあれ、今ない在庫を売るよりも、今ある在庫を売りさばきたいのが小売店です。

書込番号:18354906

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5536件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2015/01/10 21:08(1年以上前)

海外生産なので円安が直撃して卸値を上げざるを得なくなったのではないかと思っています。

書込番号:18356479

ナイスクチコミ!7


gera164さん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/12 12:22(1年以上前)

1/12(月)現在で8万円超えですか((((;゚Д゚)))
メーカー在庫無しってことですが、一気に値上がりしましたねー。
この春発売予定の新機種も楽しみでK-30の替わりに欲しいと思ってます。
タイミング失ってしまいましたがやっぱK-3は欲しい!

書込番号:18362219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:716件

2015/01/14 13:19(1年以上前)

まだ8万以上の高値ですが、Yahooショッピングのmurauchiさんのサイトで

76,982円で購入しました

Tポイントも貯まるし、在庫があるようで発送も早かったです

もう少ししたらレビューあげます

書込番号:18369301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング