『背面接続端子に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM2A88X Extreme4+の価格比較
  • FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme4+のレビュー
  • FM2A88X Extreme4+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme4+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme4+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme4+のオークション

FM2A88X Extreme4+ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • FM2A88X Extreme4+の価格比較
  • FM2A88X Extreme4+のスペック・仕様
  • FM2A88X Extreme4+のレビュー
  • FM2A88X Extreme4+のクチコミ
  • FM2A88X Extreme4+の画像・動画
  • FM2A88X Extreme4+のピックアップリスト
  • FM2A88X Extreme4+のオークション

『背面接続端子に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM2A88X Extreme4+」のクチコミ掲示板に
FM2A88X Extreme4+を新規書き込みFM2A88X Extreme4+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面接続端子に関して

2016/02/03 14:56(1年以上前)


マザーボード > ASRock > FM2A88X Extreme4+

スレ主 secilnさん
クチコミ投稿数:2件

背面の接続端子のUSB3.0、6箇所の内、HDMIの並びの2つは認識して正常に動いているのですが、eSATAとLANの並びのUSB3.0の4端子が認識していないようです。
何か原因と解決策はあるのでしょうか?

書込番号:19552412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/02/03 15:07(1年以上前)

4 x USB 3.0 ポート (Etron EJ188)

とあるのでチップセット外のやつだから、これ用のドライバーがあると思います。

アスロック公式か、付属CDから入れましょう。

書込番号:19552430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/02/03 15:12(1年以上前)

WIN8.1かWIN10にOSを変えると解決します。

書込番号:19552439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/03 15:30(1年以上前)

このドライバーを入れなおしても駄目でしょうか?
Etron USB 3.0ドライバー バージョン:1.0.0.118
http://66.226.78.22/downloadsite/Drivers/All/USB/EtronUSB3(v0.118).zip

書込番号:19552479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/03 15:32(1年以上前)

最後のzipまでコピーして別窓で開けばDLします。

書込番号:19552484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/03 15:47(1年以上前)

たびたびすみません。 Win7の場合はこちらです。

http://66.226.78.22/downloadsite/Drivers/All/USB/USB3_Etron_Win8-64_Win8(v0.114).zip

書込番号:19552513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 secilnさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 16:02(1年以上前)

>あずたろうさん
>からうりさん
>AMDなシュウさん
回答ありがとうございます。
付属CDについている該当のEtron EJ188のドライバーインストールを試みて、英字表記だったので特に疑わずに問題なくインストールされていると勘違いしていたようです。
Windowsのバージョンを記載していないのに、エスパーで回答していただきありがとうございます。

あずたろうさんの指定したWin7バージョンのドライバーをダウンロードして無事認識しました。

書込番号:19552540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > FM2A88X Extreme4+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM2A88X Extreme4+
ASRock

FM2A88X Extreme4+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

FM2A88X Extreme4+をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング