『マツコネ噂通りの強者』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マツコネ噂通りの強者』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

マツコネ噂通りの強者

2014/01/18 23:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件

iPhone5をUSBでマツコネに接続して、ミュージックを再生していたら、画面表示の再生時間が00分のままで進まないから、おかしくて笑えました。今じぶん、子供のオモチャでも、この様な精度の低い商品はないと思います。ちなみに25バージョンです。

書込番号:17087609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/18 23:50(1年以上前)

これは、なかなかの曲者ですね。
アクセラ発表から1ヶ月で6割近くが発注したXD納車までに、もう少しマトモになってほしいですね。

書込番号:17087646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/19 00:02(1年以上前)

パソコンのプレイヤーでもプレイヤーとファイルの組み合わせによっては再生時間が取得できないことがありますけど、
同じことなんですかね?これ。

困ったものですね…

書込番号:17087687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件

2014/01/19 00:49(1年以上前)

この世の果てさん
今晩は、情報ありがとうございます。
iPhone5Sでは、時間が1〜2分進んでは戻りを繰り返します。現在のバージョンはあまりにもお粗末過ぎます。

書込番号:17087825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 09:51(1年以上前)

人間らしくて、楽しそう!
マツダの演出ですね。

書込番号:17088639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/19 11:48(1年以上前)

同じファイルがiphoneでも挙動不審なら、
ファイルがおかしいのかもしれないですね。
VBRとか。

書込番号:17089071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iaaiaauさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/19 19:43(1年以上前)

はじめまして、iPhoneでこんなになるんですね^^
私のiPod touchでは、未経験です。

CDにMP3を焼いて突っ込んでおくと、再生しているように時間だけ進んで、無音ってのが、エンジンをかけた直後に高頻度でありますよ^^;;
こっちの現象は、1曲、曲送りすれば復旧します。

書込番号:17090613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 23:06(1年以上前)

私のアクセラもiaaiaauさんと同じ現象が頻発しています。
マツダ・コネクトのユニット交換とバーションアップをした後でも出て,困っています。
その度にミュージック画面を出し,一旦一時停止を押し,次に再生を押してやらないと音が出ないのですから,面倒ったらありゃしません。
ディーラーでは,これ以上手の打ちようのない話のようで,いつになるか分かりませんが,これもバーションアップでしか修正の余地はないようですね。
困った欠陥品です。

書込番号:17091588

ナイスクチコミ!2


スレ主 2020hiroさん
クチコミ投稿数:61件

2014/01/20 00:58(1年以上前)

この世の果てさん、今晩は
別のファイルでも挙動不審になります。
マツダ デザイン本部 アクセラ担当 チーフデザイナー田畑氏の談話の抜粋、『次世代の考え方であるマツダ コネクトという新しいアイテムを前倒しして導入したのです。』との事です。マツコネは、まだ未完成品と謳っているようにも思えます。

書込番号:17091936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング