『社外18インチホイールにしたいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『社外18インチホイールにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

社外18インチホイールにしたいのですが

2014/04/05 14:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

15Sセダン納車待ちです。
タイヤホイールセットで安く購入できるところがあれば教えてください。

また外した16インチタイヤ付き純正アルミホイールを高く買い取ってもらえるところは、どこでしょうか?

何かご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:17382333

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/05 15:58(1年以上前)

ラモス・ルイ14世さん

フジ・コーポレーションさんやカーポートマルゼンさんの通販が安価にタイヤ&アルミホイールのセットを購入出来ると思います。

・フジ・コーポレーションさん
http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

・カーポートマルゼンさん
http://www.maluzen.com/index.html


それと純正のタイヤ&ホイールは手間は掛かりますが、ヤフオクに出品するのが最も高値で売却出来る可能性が高いです。

その他↓のアップガレージなら店舗数も多く簡単に売価する事が出来ますが、売却価格は期待しないで下さい。

http://www.upgarage.com/upgarage/

書込番号:17382485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/05 19:22(1年以上前)

チョンタイヤなら安いよー

書込番号:17383068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/06 06:30(1年以上前)

純正タイヤホイールは処分しない方がよくないですか?(買取店では最高で2万円ですが)
今は新車購入で気分が高揚して19インチタイヤホイールってお騒ぎですが、次回タイヤ交換の際にはどういう気分になるかわかりません
19インチタイヤホイールセットってネットでも12〜3万円、タイヤのみでも10万円はするのかなあ
16インチタイヤホイールセットだとほぼ半分ってとこですかね

19インチ買ったあとで不都合がでないとも限りませんので、また、16インチの純正タイヤホイール買取なんて5000円だったりします(買うとなれば5万以上ですよ)

それに1.5Lに19インチって・・・17にしてダウンサス組んだ方が乗り心地も見た目的にもバランスがいいような

書込番号:17384534

ナイスクチコミ!2


KenHarryさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2014/04/06 22:24(1年以上前)

純正16インチは、求める人が少ないので売却しても
1万〜2万円位です。タイヤ付でオークション出せば
4万円位で落札されるのを見ました。
私は、XDの純正18インチ(ホイールのみ)を
オークション売却で6万円位でした。
ホイールは、WEDSのSA10Rを購入ました。
有名店よりヤフーショッピングや楽天市場で1本当たりの
価格が安くて4本購入すると送料無料が多いです。
私は、有名な通販メーカーより1万円近く安く購入しました。
ホイールとタイヤは、別々で購入した方が安いですよ
タイヤは、アジアタイヤが嫌でしたらトーヨータイヤや
ファルケンタイヤが安いです。

書込番号:17387409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング