『マツダコネクト本体二回目の交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『マツダコネクト本体二回目の交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

マツダコネクト本体二回目の交換

2015/12/07 23:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:229件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

アクセラXD納車1年三カ月です。

先日マツダコネクトの本体二回目の交換をしました。一回目の交換後にナビのSDカードをver.55にしましたが、ナビはもちろん、それ以外にもBluetoothやマツダコネクト自体の起動など様々な症状が出ました。症状は様々オンパレードで書ききれませんが、価格コムにもよく投稿される内容は全部経験してます。

で、二回目の交換ですが、交換後はほとんどの症状が治りました。ナビソフトの問題と言うよりもマツダコネクトは本体に課題があると思いますね。

ディーラーさんは親切で何も問題ありません。ちなみに本社カスタマーにマツダコネクトの事を聞くと、まだまだ改善は終わっていないとお考えのようです。

書込番号:19385596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/08 01:38(1年以上前)

>skyactive07さん

いくつかお聞きしたいのですが
交換は無償ですか?
何日ぐらい車は預かられましたか?

書込番号:19385998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/12/08 12:02(1年以上前)

>yxt0609さん

本体交換は無料です。

1時間ちょっとで作業は終わるのですが、こちらの都合で代車出していただき1日預けました。

何回もやっているので、メカニックさんもだいぶん慣れているようですよ(笑)。

書込番号:19386664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 12:31(1年以上前)

以前の投稿で、高速、首都高、山手トンネルなどでのズレ、上下間違いを書かれていましたが、
交換後はいかがでしょうか?

ちなみに私はアクセラ予約組でマツコネ交換無しの幸運(?)組なのですが、
首都高、山手トンネルなどで位置ずれ、上下間違いの経験がありません。
目立ったGPSロスト経験もありません。
NNGナビの時も、今のナビでもです。
以前から、ハードがらみ個体差のの問題だと思っていました・・・。

書込番号:19386740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/12/08 13:01(1年以上前)

>さしみてんぷらさん

残念ながらまだ高速走ってないので分からないです。

一般道ではGPSロスや、VICS拾わない症状は今の所ありません。

書込番号:19386821

ナイスクチコミ!1


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/09 14:32(1年以上前)

>skyactive07さん

なるほど!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:19389465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング