『純正ワイパー替えゴム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『純正ワイパー替えゴム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ワイパー替えゴム

2017/03/09 21:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1170件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

運転席側

PIAA ピア スーパーグラファイトワイパー替えゴム ゴム幅10.2mm WMR600 #110

助手席側

PIAA ピア スーパーグラファイトワイパー替えゴム ゴム幅10.2mm WMR450 #105

何とか、SABで探して装着してみました。中々このサイズはないですね。(-- )

書込番号:20724701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2017/03/10 12:32(1年以上前)

アクセラスポーツ用の替えゴム、PIAAでもやっと登場してくれたんですね。
NWBでは運転席側とリアだけは以前から設定あったんですが、助手席用だけ設定なくて。
PIAAさん、ナイス!

書込番号:20726132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/10 12:35(1年以上前)

>tadano.doramaさん
FMC直後に比べると見つかるようになりましたが、リアについては商品展開が無いメーカが多い印象ですね。
NWBの物が好きで使っていますが、
フリーカット用があったのでなんとかなりました。

書込番号:20726141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1170件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/03/10 17:56(1年以上前)

>Takutyanさん

私も探しましたが、助手席 だけなかったです。

それまでは、ヤフーショッピングでエアロワイパーを探して装着してましたが、半年位でビビリが酷く交換になりました。やはり、幅が狭いとダメみたいです。

>okiokinyannyanさん

リアは、305 幅6mmの替えゴム(無印?)を付けました。リアに関してはなんでもいいですね。

書込番号:20726776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/03/11 11:27(1年以上前)

ジョイフル本田にて扱っている“View”なるブランドのワイパーリフィールになら,
カタログを見る限り幅10.2mmの長さ600mmと450mmのラインナップがあるようです。

私のいつも行く店舗には600はあっても450は取り扱い無しだったので,
これまで助手席側は長らく無交換でした。
tadano.doramaさんの情報のおかげ様でようやくワイパーゴム交換の目処がつきそうです。
ありがとうございました!

書込番号:20728918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1170件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/03/12 04:34(1年以上前)

どういたしまして。(^^ )

私も皆さんの情報は参考になりますよ。

書込番号:20731246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング