アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 40〜194 万円 (505物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
MT車は設定されますでしょうか?マツダさんなら今後もMT車を設定してくれると私は期待しているんですけどね。
書込番号:21940945 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
可能性は否定しないが、現時点で分かる奴が居たら凄いんだけどw
書込番号:21941565
15点
>ザサムライさん
こんばんは。
うーん、何とも言えず単なる予想ですが、MT設定はあるんじゃないでしょうかね。
これまで通り、ベーシックグレードとスポーツ寄りのグレードに設定してくるんじゃないかなと。
アクセラは教習車としてもよく見ますし、そんなところも後押ししたりしてあるんじゃないでしょうかねぇ、ぐらいのいい加減な意見です。
仮にマツダの開発部門の方などがココを見ていたとしても、公には出来ない情報でしょうね、、、多分。
書込番号:21941586
5点
まあ欧州が主市場のマツダの場合、MTレスは有り得ないとは思う。
書込番号:21941601
5点
確かに欧州で人気があるモデルだと思いますし(Mazda3?)、特にCセグメントは力を入れるでしょうからMTレスにする可能性は低そうですね。
仮に欧州に生産拠点があったとすれば、欧州向けにだけMT設定するっていう話も出てくるかもしれませんが、確かマツダの場合はそうじゃなかった気もしますし。
書込番号:21941619
3点
最近は各社、MTの設定に力を入れているようですから、当面はこの流れが続くんじゃないかと予想しています。
最近発売になったカローラスポーツのMTは自動ブリッピング機能まで付いてきました。
確か日産のZやホンダシビックのタイプRなどにも付いていたと思いますが、カローラにも付けてきたことに少し驚きました。
アクセラにも次期モデルには付いてくるかもしれませんね。(もう付いてたり...しませんよね?)
久しぶりにMT車を買いたい〜(^^ゞ
書込番号:21941897
7点
現行で2タイプともに設定されてるので、装備を問わなければ6MT設定はあるでしょう。
新型アクセラ11月販売での関心ごとは、Active-Xモデルの燃費、エコ減税、お値段と組み合わせの方じゃないでしょうか?
大体の既存ユーザーは、2段スーパーチャージャーとマイルドハイブリッド、SPCCI燃焼での新エンジン狙いでしょうね。
想定価格 アクセラスポーツ SkyActive-X Proactive 2.0XS(仮名) 6MT 2,780,000円ぐらいかなぁ。
自分は待てなくて浮気してしまったので、購入する方が羨ましいです( ´艸`)
書込番号:21942317
4点
https://kakakumag.com/car/?id=11191
去年秋頃に開催されたSkyactiv-Xの試乗会では,MTが用意されていたとのことなので期待してます。
書込番号:21943654
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/568物件)
-
- 支払総額
- 194.1万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 91.4万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 136.8万円
- 車両価格
- 128.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 124.3万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 144.1万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜163万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















