『女はそれを我慢できない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『女はそれを我慢できない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

女はそれを我慢できない

2023/04/16 09:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

クチコミ投稿数:142件

いまさらこんなとこ見てる人いないかもだけどいちおうクチコむわ。

BOSEサウンドシステムの
左側ドア部分のスピーカーからの音が
やたらこもってて出力も小さくなってしまったのよ。
だから音のバランス的に右側に寄ってる感じ。
あたし我慢出来ないわ。
何が悪いのかしら?
スピーカーユニットかしらね。
原因、対処法、費用
などわかる識者の方いましたら
ぜひアドバお願いいたします。

書込番号:25223577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/04/16 10:25(1年以上前)

実車の状況を見ないとマジわからんわ

と、いう事でディーラーで相談しましょう。

書込番号:25223649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/16 11:42(1年以上前)

自分で直せる人ならこんな所に書き込まないよね?

対処や費用など見積もり欲しかったらディーラーへ…

単純に左右のバランスの設定値がズレてるだけだったりして。

設定値は確認した…と書いてないので一応書いてみた。

書込番号:25223732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/16 17:16(1年以上前)

私も、バランスだと思います。
でなけりゃ、シャワーでもかかって壊れたか?

書込番号:25224083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/04/16 17:43(1年以上前)

中古パーツ探せばあるんじゃない?

書込番号:25224127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/04/18 12:33(1年以上前)

このタイトルなんなん意味不明、恥ずかしくはないのかな。

不具合がストレスならさっさと修理してもらえばいいのに。

書込番号:25226377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:59〜168万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング