『そろそろ新製品が出ませんか?』のクチコミ掲示板

2013年12月上旬 発売

Soavo NS-F901 [単品]

  • スムーズで透明感のある音質を目指したフロアスタンディング型スピーカー。人の「歌声」のリアルな表現力が特徴。
  • 緻密な情報量と伸びやかさを持つ3cm口径DC-ダイヤフラムツイーター、ハイレゾ音源への対応力を強化したA-PMDミッドレンジ/ウーハーを搭載している。
  • 低音の量感アップと省スペース化を実現するベースプレート型のスタンド部と、中域の密度と質感を大切にした3ウェイ・4スピーカー構成を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション

Soavo NS-F901 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • Soavo NS-F901 [単品]の価格比較
  • Soavo NS-F901 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo NS-F901 [単品]のレビュー
  • Soavo NS-F901 [単品]のクチコミ
  • Soavo NS-F901 [単品]の画像・動画
  • Soavo NS-F901 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo NS-F901 [単品]のオークション

『そろそろ新製品が出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soavo NS-F901 [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo NS-F901 [単品]を新規書き込みSoavo NS-F901 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新製品が出ませんか?

2019/04/11 23:54(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]

クチコミ投稿数:151件

当方、来年くらいに家のリノベーションに合わせて
新しくホームシアターを組もうと思って、ヤマハでいろいろ聴き比べてみたら
やはり、ヤマハでは、このフラッグシップの組み合わせが良かったです。
ただ、2013年頃に発売されたスピーカーが多いですね。
そろそろ新製品が出て来ませんか?

書込番号:22595678

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2019/04/12 09:17(1年以上前)

tobutobu0513さん、おはようございます。

確かにNS-F901は発売から数年経過していますが、スピーカー自体はその前のモデル「Soavo-1」とほとんど変わらないです。
スピーカーというのはテレビやPCなどのように日進月歩で進化していくものではないので、あまり気にしなくても良いと思います。
むしろ、一応の新製品を出して販売促進に繋げたり、値上げをするために行うものも多いので、個人的な考え方では、音質が気に入っているならば新製品が出る前に確実に入手しておいた方が良い気がします。
次のモデルの音質が気に入るとは限らないので。

書込番号:22596241

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/04/12 21:46(1年以上前)

>tobutobu0513さん
新設計には費用が莫大にかかりますので現行のラインはそう簡単に変更なしでは?

量販店等でいろいろと試聴時に話し聞くとヤマハもオーディオはそれほど売れていようですね。
このクラスや、NS-5000クラスがバンバン売れまくれば新製品もでるかと思います。

書込番号:22597596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件

2019/04/13 17:10(1年以上前)

>げーむくん・Mさん
>fmnonnoさん

返信ありがとうございます。
安心しました。
安い買い物ではないので、買った後に大きく変更された新製品が出て
大きく値下がりしたら損した気になるので、どうしたもんやろって思いました。
901の音は良かったので、先の楽しみで
買いたいです。
って未だ買わんのかい!?ですが・・・('◇')ゞ

書込番号:22599215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2019/04/14 20:19(1年以上前)

こんにちは
ヤマハのSP はあまり雑誌等でとりあげられない
のですが、この901は非常に良く出来ています。
かなり安いと感じます。
ヤマハにしては少し明るめに音色設定されていて
大型ながら、ハリのあるところがいいですね。
フロントバスレフもありがたい。
形もカッコ良く、置いてあっても満足感があり
ます。新型の噂は聞きませんね。

書込番号:22601899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/28 23:52(1年以上前)

私もこのNS-F901は隠れた傑作だと思います。でも今は海外メーカーばかり売れますからね…

書込番号:22698459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件

2020/01/19 20:47(1年以上前)

>mkifqczzさん
>はらたいら1000点さん
>fmnonnoさん
>げーむくん・Mさん
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:23179043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo NS-F901 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soavo NS-F901 [単品]
ヤマハ

Soavo NS-F901 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

Soavo NS-F901 [単品]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング