『地図データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『地図データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データ

2013/11/15 08:10(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

Z03iとZ02iは地図データーの提供元が変わったのでしょうか?無料地図更新の条件が違うのが気になったので。

書込番号:16837909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/15 09:40(1年以上前)

地図データ無料更新はデータ提供元が決めているわけではありません。
単なるナビメーカーの施策です。

地図データ更新にはそれだけコストがかかるということでもあります。
この点を理解しないユーザーが多過ぎることには驚くばかりです。

本当の意味で"無料更新"というものはあり得ません。
製品価格に含んでいるか、何らかの条件(スマートループの様に)が付いているか、どちらかです。

書込番号:16838134

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 10:18(1年以上前)

マップのコストのことが聞きたいのではなくて、地図データーの提供元が変わったのかが知りたいんですけど。

書込番号:16838238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/15 11:46(1年以上前)

どちらもゼンリンベースの(株)トヨタマップマスター製です。

取扱説明書のダウンロードをされているようですので、詳細は「地図データについて」の項をご確認ください。
きちんと明示されています。

仮にデータ提供会社が変わったとしても、無料更新の条件とは無関係です。
地図データ更新サービスはデータ提供会社が行うものではありませんので。

書込番号:16838467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 08:49(1年以上前)

同じ提供元ということで安心しました。マップオンデマンドが使えなくなったみたいなので地図データも変わったのかなと思った次第でして…。

地図データーの無料更新は製品価格が下るなら無くても良いと思っています。

書込番号:16842104

ナイスクチコミ!0


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 09:07(1年以上前)

Z03iとZ02iの取説を比較したところ、地図データーは「アイシン・エィ・ダブリュ(株)」、地図データーベースは「アイシン・エィ・ダブリュ(株)」と「(株)昭文社」が消えていました。

書込番号:16842150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング