『地図更新のSDカードが超割高です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『地図更新のSDカードが超割高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

地図更新のSDカードが超割高です

2015/03/14 20:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

クチコミ投稿数:2件

下記は更新ソフト(SDカード)の販売価格です。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/map/sd_navi/12_13/index.html

この機種であれば19,000円(税抜)かかります。
自分でダウンロードすれば安く済みますが(初回は無料)、ダウンロード方法は複雑なのでPCに詳しい方以外はできないと思った方が良いです。

プリンターと同じように、本体価格は安くしてインク代を割高にしてるのと一緒です。
PCに詳しくない方は買わない方が良いです。

書込番号:18578476

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/14 22:23(1年以上前)

>ダウンロード方法は複雑なのでPCに詳しい方以外はできないと思った方が良いです。
>PCに詳しくない方は買わない方が良いです


何処のメーカーでもある程度PCに詳しくないと出来ないのは同じだと思います

エロを見たい為にPCに詳しくなるのと同じで、目的があれば詳しくなりますよ。

書込番号:18579000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/15 11:56(1年以上前)

高いとは思わんがな。
未だADSLもない地域の人からしたら良いサービスだと思うし。


>プリンターと同じように、本体価格は安くしてインク代を割高にしてるのと一緒です。

全然違うって。

書込番号:18580811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/15 18:33(1年以上前)

カーナビ操作出来るのなら

PCの無料ダウンロードなんて

難しくないと思うけど

書込番号:18582016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/03/15 19:17(1年以上前)

SDカードを取出し、PCで更新しようと思ったが難しくて断念。
SDカードを元に戻すと、不具合が(バックカメラ映らず、ナビ音声無音、ステアリングスイッチ効かず)
説明書見ると[販売店へご相談下さい]と…。
販売店に持ち込んで直してもらいましたが、原因は不明とのこと。
なんなんだよこれ。

書込番号:18582157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/16 15:20(1年以上前)

>プリンターと同じように、本体価格は安くしてインク代を割高にしてるのと一緒です。
全然違うじゃん。。。

自分の作業ミスをメーカーの不具合とか言っちゃダメでしょ!

書込番号:18584730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2015/05/19 01:57(1年以上前)

チョットした情報♪

マツダアテンザのユーザーの方が地図更新をするとG04と同等になるとのレビューがありました。
現状、G03とG04の価格差は1000円位だしG03を購入後に高いお金を出して地図を更新するメリットが無いように思います。
情報元はコチラ↓
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6669770&bi=2&kw=AVN-G03

参考になれば幸いです。

書込番号:18789772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/05/23 00:09(1年以上前)

あ、間違えたかも(笑)

1回目の地図更新が無料だからG04よりお得になるんジャマイカ。
更新の手間を厭わなければ1000円安く同スペック品が手に入る。

書込番号:18801010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング