Kseries A-K805
- 新開発のデジタルアンプやマスター音源に限りなく近づける高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載したCDチューナーアンプ。
- Wolfson社製高分解能192kHz/24bit対応D/Aコンバーター、大容量アルミ電解コンデンサー、高剛性5mm厚フロントパネルなどを使用。
- 音楽CDに加え、USB端子やデジタル入力端子に接続した機器からの音源も再生できる。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K805
各社から出てるレシーバーより音が抜きん出ている見たいですが(値段も抜きん出てますがw)そこで気に成るのは各社から発売してるエントリークラスのプリメインアンプとCDPをバラで購入した場合と値段が余り違わないと言う点です、音のスケール感や解像度は同等並みと考えて良いですかね?
書込番号:18571097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
残念ながら、このクラスにスケール感を求めるのは酷だと思いますが・・・
書込番号:18571494
0点
コンパクトなサイズにチューナーも内蔵してて使い勝手は良さそうですが、音質的には各社レシーバーより上でエントリークラスのバラコンより下って事ですかね?
書込番号:18571598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ん?
スピーカーを大きくすれば良いと思いますが。
書込番号:18572939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピーカーはDALIのZENSOR1でスペースの関係から余り大きなのは設置出来ないんです、AMPとかCDPなら設置できそぉなんでバラコンに するか考えてる次第ですw。
書込番号:18573421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういうことでしたらデノンのエントリークラスがオススメですよ♪
書込番号:18573655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デノンはCDR-M38を使ってましたがボリューム常用帯域の数値の変化による音量の増減が大き過ぎて使い物に成らず(音質傾向は気に入ってましたが)現在はサブ システムで使用中ですw..M39では改善されてますかね?
書込番号:18574179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries A-K805」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/02/05 8:45:27 | |
| 2 | 2016/11/17 16:27:44 | |
| 5 | 2018/01/20 19:56:48 | |
| 4 | 2015/04/13 7:07:25 | |
| 7 | 2015/03/13 18:44:54 | |
| 2 | 2014/12/18 21:49:32 | |
| 2 | 2014/10/18 5:38:26 | |
| 3 | 2014/07/03 22:20:17 | |
| 1 | 2014/03/16 6:15:21 | |
| 8 | 2013/11/09 1:51:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






