『Victor EX-AR3スピーカーとの組合せ』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

Kseries A-K805

  • 新開発のデジタルアンプやマスター音源に限りなく近づける高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載したCDチューナーアンプ。
  • Wolfson社製高分解能192kHz/24bit対応D/Aコンバーター、大容量アルミ電解コンデンサー、高剛性5mm厚フロントパネルなどを使用。
  • 音楽CDに加え、USB端子やデジタル入力端子に接続した機器からの音源も再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W Kseries A-K805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries A-K805の価格比較
  • Kseries A-K805のスペック・仕様
  • Kseries A-K805のレビュー
  • Kseries A-K805のクチコミ
  • Kseries A-K805の画像・動画
  • Kseries A-K805のピックアップリスト
  • Kseries A-K805のオークション

Kseries A-K805ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • Kseries A-K805の価格比較
  • Kseries A-K805のスペック・仕様
  • Kseries A-K805のレビュー
  • Kseries A-K805のクチコミ
  • Kseries A-K805の画像・動画
  • Kseries A-K805のピックアップリスト
  • Kseries A-K805のオークション

『Victor EX-AR3スピーカーとの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries A-K805」のクチコミ掲示板に
Kseries A-K805を新規書き込みKseries A-K805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Victor EX-AR3スピーカーとの組合せ

2015/04/22 20:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K805

クチコミ投稿数:150件

最近、EX-AR3を中古で購入しました。
クラシック全般、ジャズボーカル、ロック、R&B,
ユーミン等々幅広く楽しんでいます。
が、もう少し広がりと艶があればなと思ってしまいました。
かつて、LUX PD121, MICRO MA505, Grace F9L,
LUX L-308 , Victor SX-7という組合せでディスクを
楽しんでいました。
同等とは申しませんが、少し近づけばと考えてしまいます。
多くの予算を投入する事は出来ないので、アンプを
A K805にしてみようと思っています。
AR3のスピーカーとの組合せのご経験がある方の、アドバイスをお願いします。

書込番号:18708518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/04/23 22:08(1年以上前)

失礼致します。

似たような機種を所有している者です、ケンウッドのレシーバーとの組み合わせは試していませんが、おそらく音の広がりを求めるなら他のスピーカーに変えられることが解決策かもと思います。

どちらかと言えばモニター調の音質かなと感じます、艶も求められるならダリやデノンなどのスピーカーもご試聴されてみてはいかがでしょう。

オルトフォンのスピーカーコードはやや柔らかい音になる気がしますが、アコースティックリバイブのスピーカーコードの方がまとまる気がして好みです。

3Dフォニックという機能があると思いますが、シアターモードを試されてみてはと思います。

能率82dbのスピーカーを鳴らすレシーバーで調整もできますので、安価にという条件ならスピーカー交換かなと思います。

失礼致しました。

書込番号:18712176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/04/24 11:18(1年以上前)

すいらむお様
ご丁寧なアドバイスを、ありがとうございます。
実はスペースの関係で、現状のシステムがギリギリなのです。
店頭でDALIの試聴もしましたが、サラッと流しておきました。
しっかり聞き込むと、欲しくなってしまいそうでしたので。
急ぐ事もないので、スピーカーについてもう少し検討してみます。
横置きなら、なんとか収まりそうですので。
スピーカーコードも、私の知らないものをご紹介頂き、大変参考になります。
こう言った事は、感性の問題があるのでご意見を尊重して、いろいろ悩んでみます。
ありがとうございます。

書込番号:18713636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/04/25 15:03(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
突然ですが、DENON RCD-N9を購入しました。
A-K805とは、若干性格が異なるとは思いますが、とても聞きやすくなりました。
スピーカーも変えると、システムそのものの入れ替えということになりますが、それもありかなと思います。
暫くは、この組み合わせでいってみます。
なんとも間抜けなスレになってしまい申し訳ございません。
とりあえず閉めさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:18717287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/05/06 12:55(1年以上前)

すいらむお様
一度閉めたスレですが、その後の報告をさせて頂きます。
スピーカーをダリにしました。
Royal menuet2です。中古を探して、入手しました。
ある程度エイジングも、済んでいるようで何とも言えない拡がりを提供してくれています。
阿川泰子さんを聞いていますが、止まりません。
昼御飯を食べるのも忘れて、続いています。
的確なアドバイスを、ありがとうございました。

書込番号:18750765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2018/01/20 19:56(1年以上前)

>虎が好きさん

こんにちは、
奇遇ですね。実はつい先日このレシーバーを購入して現在もともと有ったダリのロイヤルメヌエットIIに繋げて聴いています。
印象は、、、、
1. ピアノソロが良い。
2. 室内楽も良い。
3. 女性ボーカルの声の張り出しは少々パワーが物足りない。
まだ数日しか聴いていないので今のところの感想です。

ところで、このレシーバーと最近気になってる JVCのウッドコーンSX-WD9VNTとの組み合わせで聴いていらっしゃる方、もしくは、試聴した方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。

書込番号:21526855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries A-K805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries A-K805
ケンウッド

Kseries A-K805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

Kseries A-K805をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング