『どちらが良いか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-IM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM70の価格比較
  • ATH-IM70のスペック・仕様
  • ATH-IM70のレビュー
  • ATH-IM70のクチコミ
  • ATH-IM70の画像・動画
  • ATH-IM70のピックアップリスト
  • ATH-IM70のオークション

ATH-IM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM70の価格比較
  • ATH-IM70のスペック・仕様
  • ATH-IM70のレビュー
  • ATH-IM70のクチコミ
  • ATH-IM70の画像・動画
  • ATH-IM70のピックアップリスト
  • ATH-IM70のオークション


「ATH-IM70」のクチコミ掲示板に
ATH-IM70を新規書き込みATH-IM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが良いか

2015/12/12 11:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM70

クチコミ投稿数:1件

ATH-IM70とSHURE SE-215
どちらが良いですか?

書込番号:19397116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-IM70の満足度5

2015/12/12 14:31(1年以上前)

漠然としすぎてて、返答が難しいのではありますが、私でしたら、遮音性を気にしない場合はATH-IM70を勧めます。
SE215と比べても、より低音に迫力があり、やや感じられる荒さが非常に爽快です。また、高域の伸びやかさに関しては、SE215より明らかに一歩上をいってます。

長時間聞いて聴き疲れしにくい音、と言われたらSE215になります。

書込番号:19397451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/12/12 18:25(1年以上前)

オーテクが出してるシュア掛けのイヤホンって、形か大きさのせいかは知らんが長時間付けてられない よって、個人的には論外です

これに関しては音は215の方が洗練されてるし、一般的にもヒット感と遮音性は215が全然上だと思います

書込番号:19397953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 ATH-IM70の満足度5

2015/12/12 19:36(1年以上前)

音質自体を言うのであれば、音バランスも含めIM50とse215を比較してse215が少し勝るか好みの差かって程度だと思います。IM70の方が一回り良いと感じます。

可能であれば近くの家電量販店などでath-IM50かath-IM70の試着試聴出来るのがベストですが…
装着感、遮音性は明らかにse215の方が良いです。特に遮音性は高いですが、代わりにse215はケーブルが長めなので外で使用される場合、邪魔になるかもしれません。
IM70/50も遮音性はそこそこ高め、装着感少し悪目という感じです。sonyのハイブリッドイヤーピースで多少改善出来ると個人的には思いますが。

書込番号:19398157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATH-BKS77isとは… 2 2017/04/28 4:13:50
フィット感よくなるかも? 0 2016/01/29 2:07:26
どちらが良いか 3 2015/12/12 19:36:44
オスプラグが・・・ 1 2014/07/05 14:00:09
ビックカメラオリジナルモデルATH-BKS77iS 1 2014/06/13 12:13:10
赤ボディは,A900XLTDと一緒に並ばせたらマッチするか。 10 2014/07/04 22:01:10
シリウス 4 2013/12/01 1:49:57
XBA-H3と比べたら 11 2013/11/16 15:53:48
かなり好印象 0 2013/10/29 9:48:54
本機とSE215。 4 2013/10/21 23:26:13

「オーディオテクニカ > ATH-IM70」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM70
オーディオテクニカ

ATH-IM70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM70をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング