『たまに液晶モニターが砂嵐のようになる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『たまに液晶モニターが砂嵐のようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

たまに液晶モニターが砂嵐のようになる

2014/06/01 18:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

たまに本体液晶モニターを見ると、以前の地上アナログ放送時にあったような
砂嵐のような画面になっている事があります。
どのようなタイミングでなるのか分かりません。
液晶画面が砂嵐のようになっていても録画はきちんと行われているようです。
電源を入れ直すと直ります。ファームのバージョンは2.2bです。
原因と対策方法分かりますでしょうか。

書込番号:17581945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度4

2014/06/02 20:29(1年以上前)

砂嵐。

ジェームズ・ディーンさん

私のものでも何度か症状が出たことがあります。
写真のように画面全体が完全に砂嵐状態になったケース(数回)と、画像が表示された上から縞々に波打つような表示になった場合(1回)がありました。

前者のケースは、エンジン始動と同時にドラレコが起動した場合には発生せず、手動で電源を入れた時に発生しました。後者はエンジン始動でオンになった時に発生したと記憶しています。

ちなみに、別件で基盤交換修理に出していますが、完治はしませんでした。(バージョンアップの度に頻度は下がったような気がします)

原因も対策も分からず恐縮ですが、同様の症状が出たということで書き込みさせてもらいました。

書込番号:17585633

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度3

2014/10/30 12:46(1年以上前)

ナッキー馬場さん
こんにちは。最近私も同じような経験をしました。
仕方なく修理に出した所存です。
しかし、皆様の様子をうかがっていると原因不明が多い事にびっくりです。
本当に直るのかな?
その後どうされたか教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:18109559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 DRY-mini1のオーナーDRY-mini1の満足度4

2014/11/01 00:30(1年以上前)

甚太さん

同じ症状が出てしまった方が少なく無いみたいですね^^;
私のものは、修理&バージョンアップ後は、特に支障の出る不具合はありません。
旅先の記録に…と、割と頻繁に録画映像を確認・バックアップしますが、きちんと録画されているようです。
ただ、充電しながら録画した後、充電ケーブルを抜くとバッテリーマークが要充電になるのは、持病かバッテリーの寿命と諦めています。

甚太さんの個体も、修理で普通に使えるようになると良いのですが^^;

書込番号:18115447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング