『このグラボでのPC構成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月15日

  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

『このグラボでのPC構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このグラボでのPC構成について

2014/02/04 18:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]

スレ主 KRAUSER-FXさん
クチコミ投稿数:2件

これから購入予定です BF4をやるのが目的なのでチケット付きの方を買う予定です

自分で自作する技術はありませんのが、パーツは自分で選びたいと思って
BTOのショップPCかメーカーPCを買おうと思っています

そこで質問ですが このグラボを十分発揮出来る構成で最低ラインはどんな感じですかね
またマントル仕様の事もありAMDにするかインテルにするかも迷ってます。
CPUとCPUクーラーと電源が決まりません
全部で14〜16万ぐらいで考えています。
PCは素人ですのでベテランの方の意見が聞ければうれしいです。
宜しくお願いしいます

書込番号:17151993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/04 18:14(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/497/4571/843/

じゃあこれで良いのでは

書込番号:17152004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/02/04 18:32(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/234/G023477/20140203052/

この記事を信じるなら、APUとの組み合わせですかね?

書込番号:17152058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/05 09:04(1年以上前)

えー、同じ値段でインテル買えるのに、あえて7850K買うんですか?

Mantleが安定するかどうかまだわからないし、金輪際BF4しかしないってわけじゃないだろうから一般人には、常に速いインテルをお勧めしますが。

AMDラブな人は狂喜乱舞して買えばいいと思うけど。
ちなみに4亀のテストは2400のメモリーで行ってますので、2400で構成しないとこの性能は出ないかもしれません。まず、動くメモリーを探すのが大変だと思いますけど。

一般人と仮定すると、OCしないんだろうからCPUは定番のCore i5 4670で。
クーラは選べるならHyper 212 EvoまたはXをお勧め。静かで良く冷える。

>そこで質問ですが このグラボを十分発揮出来る構成で最低ラインはどんな感じですかね

場面によってどっちがネックか変わるし、ゲームの快適性は最低fpsで決まるのでCPUで手を抜くのはお勧めしないですけどね。特にいろんなゲームのことを考えると。

1,000円でも節約したいということならCore i5 4440が最低ライン。
4430でもいいけど、パーツの値段見る限りは逆転してるので。

「インテル」「本当の4コア」「通常電圧版」が必要な条件です。

書込番号:17154458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/05 13:02(1年以上前)

「選びがたい」「迷っている」
本当にそうでしたらすぐに答えは出るはずもなく、慎重に選ばれるのを推奨致します。
個人的にはムアディブさんの案に一票です。

書込番号:17155122

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRAUSER-FXさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 16:19(1年以上前)

ご意見ありがとうございます 大変参考になります。
私はかなりの一般人です^^OCなどは出来ません・・・
BF4以外にもゲームはしますがBF4仕様で作れば他のゲームは問題ないかな〜っと
思っております

AMDの発表は自社計測なのであまり信用していません。どこかのサイトで検証でも
してればいいのですが、もう少し先の話ですね

自分でいろいろ出来ない分、安全で長持ちする構成でいきたいと考えています。
ちなみに迷ってるのはですね
@R9-280X か270X GTX760の2Gか4G です いまの所はチケット付R9280Xがほしいです
ACi5上位〜Ci74770までで検討中
Bメモリ8か16  16が必要なのかちょっと疑問
C電源 R9280Xの場合で650w〜750wでたりるか不安 補償5年以上で検討中
Dマザボはまったく解らず・・・
E水冷CPUクーラーが安くなってきたので ちょっと無理して付けようかと考え中
FSSD 240〜256で探してるがMLC仕様以外でどこまで気にしたらいいのか解らず
     15,000円〜20,000円で検討中
素人考えでカタログやメーカーサイトを見ての意見なので実際良くわかってませんが・・・
お金があれば問答無用で良いのを付ければいいのですが予算が16万なので
何かを上げれば何かを下げなければなりません。
どのパーツにお金を掛けるか素人にはむずかしいです。

みなさんの意見を参考に検討したいと思います
まだ何かご意見があるようでしたら いろいろ教えて下さい。

書込番号:17158936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/06 19:34(1年以上前)

>BF4以外にもゲームはしますがBF4仕様で作れば他のゲームは問題ないかな〜っと
思っております

Mantle対応ゲーム内ということでしたら、その可能性は高いと思います。
ですが、「ゲーム用でBF4以外」も考慮されるのでしたら別です。
やはりBF4仕様というより、280Xに見合う仕様で組まれるのがいいと思います。
設計の新しい最近の電源ですと650w〜750wあれば大丈夫だと思います。12Vラインだけで45〜50A以上が理想になりそうです。

書込番号:17159436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボでのPC構成について 6 2014/02/06 19:34:33
かなり高温になります。 8 2013/12/30 18:19:58
載せ換え。 0 2013/10/28 13:50:40

「GIGABYTE > GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月15日

GV-R928XOC-3GD [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング